« 秋です | Main | もう一つの「甘い人生」 »

著作権って?

オフィシャルサイトのインフォメーション「我が心のイ・ビョンホン」ネットショップでの商品について、お知らせが出ていました。

どこまでがOKで、どこからNGなのか。

やはり比較的歴史の浅い「著作権」というものに対応するのは、大変な事だと思います。

でも、ビョンホンニムがしたお仕事の報酬が、ちゃんとビョンホンニムや一緒にお仕事をされた方々のものに届くように、もの凄く当たり前のことが守られないのは、やはり悲しい事です。

こんな拙いブログですが、やはり著作権は気にしています。

参考にしているサイト「ASK ACCS」

われわれブロガーもファンも一緒に考えてきたい問題ですね。

|

« 秋です | Main | もう一つの「甘い人生」 »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。

私も先程、公式のインフォメーションを
見ました。

ホント、当たり前の事なのに目に見えない故からか、割と軽く考えられがちな著作権!

結局、販売中止になっちゃいましたね・・・

Posted by: SAYURI | October 13, 2005 at 11:55 PM

SAYURIさま
著作権は本当に線引きが難しい。
あのアマゾンも引っかかった事があるらしいし。でも、画像が無かったら商売にならないし、売れたら売れたで印税入るのにね。
とってつけたようなDVDだったけど、中止になるのは少し寂しいですね。

Posted by: うりうり | October 14, 2005 at 12:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/6383507

Listed below are links to weblogs that reference 著作権って?:

» 「我が心のイ・ビョンホン」発売中止、他 [Sayuri's Room]
みなさま、こんばんは ここ数日、ブログのメンテナンス等により、ページが表示されない などの障害が続き、ご来訪のみなさまには、入室出来ないなどの ご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。 さて、数日来、話題となっていた「我が心の...... [Read More]

Tracked on October 13, 2005 at 11:56 PM

« 秋です | Main | もう一つの「甘い人生」 »