« 偉いぞ!長男!! | Main | バカ息子にかかればこーなります »

映画祭だぁ~!

釜山映画祭も中盤に差し掛かってさらに盛り上がりそうですね。

やはり前半のハイライトは
「ビョンホンニムと妻夫木君の対談」
でしょうか?7020051008_20140167

この2人、雰囲気似てません?
なんか「兄弟みたい」って思ってしまったおいら。

さて、ハプニングの事はここで触れるまでもありませんが(笑)今朝は大寝坊(またかよ^^;)したおいらは、「めざましテレビ」がチェックできなかったので、夕方のニュース張り込んでみました。

案の定やってくれましたわん^^フジTVさん。

妻夫木くん、何度も「ト・イ・レ!トイレ行きたい!!」ってスタッフに向かって言ってました。手を合わせ、頭下げ下げ退場していく姿は、事情を知ってしまったものとしては「いいから!早く!!」って思ってましたけど。きっと妻夫木くんの頭の中の消しゴム、ぢゃなかったBGMは「飲みすぎたのは~貴方のせいよ~♪」だったかな?

せっかくの連休にもかかわらず、天気も悪く、何もする気も起きなかったおいらは久々にDVD鑑賞を。

名付けて
「第一回・うりうり家ビョンホン映画祭」
(⌒∇)ノヽ(∇⌒)        (⌒∇)ノヽ(∇⌒) 

にしたかったのですが、DISNEYも韓国映画も観たのでちょっとタイトル倒れになってしまったのですが^^;
このレビューは順を追ってゆっくりと書いていきたいと思います。

|

« 偉いぞ!長男!! | Main | バカ息子にかかればこーなります »

「DVD鑑賞」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「韓流」カテゴリの記事

Comments

あらぁ~ この写真 良い!
ビョンホンssiが とってもイイ!!

良い男は やっぱり 似て来るんだよ~~。

あの指の先は mallowッシ かしらん♪

Posted by: sarasa | October 11, 2005 at 09:03 PM

写真お褒めに預かって光栄です・・・っておいらが撮ったわけではない^^;
映画スターって万国共通の雰囲気を持つのかなって思っちゃいました。
指差されたmallowオンニーは無事かしらん?失神とか、してないよねー(笑)

Posted by: うりうり | October 11, 2005 at 09:51 PM

こんばんは。

昨日は朝、ワイドショーのチェック頑張り
ました!
とにかく、妻夫木君の人気にビックリして
います!
ビョンホンシ、素敵ですねぇ・・・

Posted by: SAYURI | October 11, 2005 at 10:29 PM

SAYURIさま
明け方までDVD見ていてすっかり忘れてました
、朝のワイドショー^^;
それにしても妻夫木クンの人気には驚きました。

Posted by: うりうり | October 12, 2005 at 03:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/6345218

Listed below are links to weblogs that reference 映画祭だぁ~!:

« 偉いぞ!長男!! | Main | バカ息子にかかればこーなります »