« 著作権って? | Main | なるトモ! »

もう一つの「甘い人生」

HDDで動画整理していたら発見!

題して

「もう一つの甘い人生」

ふふふっ。つられるでしょ?
前にNAVERのCMに「甘人」のワンシーンが使われるってありましたよね?その時に(かな?)とっといたやつ。

著作権で気を使ってる割には出所忘れちゃったわ^^;

|

« 著作権って? | Main | なるトモ! »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/6389142

Listed below are links to weblogs that reference もう一つの「甘い人生」:

» ビョンホンシ関連etc. [Sayuri's Room]
みなさま、こんばんは 昨日は、朝、ワイドショーのチェックに大忙しでしたっ でも、妻夫木君って、凄い人気あるんですねぇ・・・ 全然、知りませんでした・・・ ビョンホンシは若手の俳優さん達の目標になっています。 そんな記事を見つけました ...... [Read More]

Tracked on October 14, 2005 at 11:59 AM

« 著作権って? | Main | なるトモ! »