« 公式ファンクラブ発表! | Main | やぁーーーーーーっと来た! »

いや~な夢

これは全部明け方の夢の話。

 

玄関のドアがスーっと開いて、見知らぬ男が侵入。

まっすぐパソコンのある部屋に向かっていったので、こっそり覗いたら勝手にPCいじってた。

怖いから棒を持ってその部屋に行ったら男はすでにいなくて

そこにはウイルスに感染したPCが煌々とついていた。

 

そこで目覚ましが鳴って目が覚めたんだけど、朝からウイスルチェックしてしまった。

ブログ屋ってメルアド公開しているから、いろんなメールが舞い込んでくるのは日常茶飯事だし、対策もしているけど、本当に怖かった。

今日はいつもよりも戸締りを厳重にしてしまったわ。

|

« 公式ファンクラブ発表! | Main | やぁーーーーーーっと来た! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

何かの予知夢かな?
おもしかするとウイルスチェックした方がいいよ~っていうお知らせかも…。

最近、迷惑メールがどんどんきゃうのよね。
飽きずにメールを送ってくる人もいるんやな~って思う。この人たちもきっと仕事だろうけど…。でもやっぱ迷惑だよね。

いい夢が見れますように…。
ビョンホンssiの夢それともウソンssiの夢??

Posted by: mallow | October 28, 2005 at 12:37 AM

mallowさま
今日の目覚めは寝坊した夢でした(;-;)

それはさておき、ノートン先生がわずらわしくなって、おいらも@niftyのウイルスチェック使ってます。でも、オンラインで利用するから、切断したときのことを考えるとソフトあったほうがよいのかなってちょっと不安になりました。

Posted by: うりうり | October 28, 2005 at 07:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/6670223

Listed below are links to weblogs that reference いや~な夢:

« 公式ファンクラブ発表! | Main | やぁーーーーーーっと来た! »