« ちょっぴり嬉しかった事 | Main | 今日です »

ほんの少し前の話

下書き状態の記事があったのでお披露目です。

ぢつわですね、2週間ほど前になるのですが「サマンサタバサ」に行って来ました。前にもお見せしたとおり、クロスのペンダントとピアスを持っているので、買うつもりはさらさら無く、でもショーケースのサインぐらいは見ておこうかと思って、仕事の用事ついでに寄りました。

サマンサタバサ、かわいすぎてビジネススーツと書類の入った封筒片手に入るのは少し勇気要りましたわ。でもね、2階へ上がると客層ががらりと変わって、ちょっとびつくり@@。平日の午後という事もあるのか、おいらの「お姉さん以上お母さん未満」の年代の方がうじゃ!っといらして、ショーケースや飾ってある雑誌の前から動かん(-。-メ・・・ネックレスのチェーンが切れる話が出てたときだったんで、クレームつけてるオバちゃんいました。他のジュエリー見ても全般にチェーンが細い!そんなにチェーンがやだったら、ジュエリーツ○ミでホワイトゴールドのチェーン買って付け替えればいいのにって思っちゃいましたわ。 

なので、フツーにジュエリー眺めてました。ブランドイメージか、かわいいものが多くってジュエリー好きにはたまりませんでした。何個か見せてもらったのですが『ボールチェーンでこの細さはないだろ』というものもあって、デザイン重視の印象うけました。でもカワイイ!対応してくれた店員さんもどうやらビョンホンニムがらみではないフツーの会話が出来た事が嬉しいようで、丁寧に対応してくれました。

だってさ、実物見ても触手が動かなかったんだもん!ビョンホンニムが着けているドッグタグだって、あれ「L」だからかっこいいんであって、おいらのイニシャルだったら間抜けなんだもん。ビョンホンニムももらったのが「B」だったらどうだったかなって思うし。

でもね「無駄なお化粧68%カット!」してもカワイイはずの店員さんが熱心に説明してくれたので、一つ買ってきちゃいました。

クロスのブレスレッド

腕時計なくしちゃって手首回り寂しかったのと、ネックレス、ピアスと続いたらブレスで揃えてもいいかなって。ちなみに雑誌「GLAMOROUS」に紹介していたものとは別ものです。チェーンが細くシルバーでジルコニアですがキレイだったし、クロスのチャームとチェーンの接続具合が良かったのが決め手です。9月までの残業続きでがんばった自分へのご褒美として、14,000円で買ってきました。やっぱこう考えるとブランド料金入って高めだったかな?でも気に入ってデイリーユースにしてます。っつーか、ブレスは一度はずすと一人で着けるの面倒だから着けっぱなしという、一人もんの悲しい掟だわさ(T0T)

|

« ちょっぴり嬉しかった事 | Main | 今日です »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

うん? イエローバンドは~~???(笑)

付けっぱなし、じゃないの?

ねぇ そのブレス買った時、誰かを 想いうかべてた?

『頭の中の消しゴム@映画館 』読んで
少し わからないところが・・・

まぁ いいや~~~ って、流してるんやけど(笑)
ひょっとして??

Posted by: sarasa | October 31, 2005 at 01:16 AM

こんばんは。
今、我が家に一番の関心事は、サマンサタバサ、ヒルトン姉妹のあと、誰がイメージキャラクターになるかということです!
というわけで、今日書いたブログをTBさせていただきました。

Posted by: ナーナ | October 31, 2005 at 07:23 PM

こんばんは。

サマンサタバサ、行かれたのですね・・・
私も少し前に行きました。

私が行った少し後にビョンホンシの看板(ポスター)がシャラポワさんに変わったようです・・・

私はブログにもupしましたが、携帯ケースを購入して来ました。あとクロスも・・・

私が買った時、ちょっと、ご年配の方がクロスを2つ、Lのドッグタグを1つ買ってました・・・
ゴールドカードをお持ちでしたわ!

Posted by: SAYURI | October 31, 2005 at 09:16 PM

sarasaさま
えぇー!!
とうブログは「ボケ・ツッコミ大歓迎」だからさらっと流されると気になるぅ@@;

おいら他人にジュエリーを貰った事のないさみしー女(一緒に行って買わせたことはあるけど)なので、誰も思い浮かべずに買っちゃったわさ。

イエローバンドのことは後日ね。

Posted by: うりうり | November 01, 2005 at 11:15 AM

ナーナさま
関心事が凄すぎる!
そんな会話の出来る家庭よいですね。
うりうり家はごはんの話とビョンホンニムの話ばっか(T▽T)

Posted by: うりうり | November 01, 2005 at 11:16 AM

SAYURIさま
あっとゆー間にシャラポワになってましたね。
キャラ的にはこちらの方がよいかと…。

目をつけてるネックレスがあるので、ボーナスが出たら買いに行こうかと。でもクロスではないのよん^^

Posted by: うりうり | November 01, 2005 at 11:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/6767580

Listed below are links to weblogs that reference ほんの少し前の話:

» (美しき日々)あの絵は、いつ買ったのでしょうか?! [나나의 일기]
サマンサタバサのイメージキャラクター、スキャンダルのヒルトン姉妹は打ち切りでしょうから・・・・ 次も姉妹を起用!のようで! 叶姉妹のわけはないので、ジェシカ=シンプソン、アシュリー=シンプソンでは?!と我が家では予想! でも、ジェシカ=シンプソンも離婚か... [Read More]

Tracked on October 31, 2005 at 07:21 PM

« ちょっぴり嬉しかった事 | Main | 今日です »