« MUSA-武士- | Main | m(_"_)m »

シム・ウナさんの動画

お美しく動くお姿はこちらから。
by YTN STAR TV

冒頭は式にこられた方々が両家のご両親と新郎にご挨拶。アン・ソンギしかわからなかったけど、芸能関係者もそれなりに呼ばれてた様ですね。

たーくさん!という訳ではありませんが、式の前にご友人方と談笑中。なんと言ってもバージンロード!!

見ているこちらまで幸せにしてもらえたニュースでした。

|

« MUSA-武士- | Main | m(_"_)m »

「韓流」カテゴリの記事

Comments

こんにちは(^O^)
厚かましくも2つの記事をトラックバックしようとして謝って3つしてしまいました。
削除しといて下さいませ。

シム・ウナに惚れて韓国映画を追い続けてましたが、その彼女も一般の人になってしまいましたね。
新婚旅行は日本とか?
今頃はどこかの観光地におられるのでしょう。
動画で見るとやはり違いますね~
ほんとに美しい(^○^)

Posted by: 石圭 | October 20, 2005 at 09:20 AM

こんにちは!はじめまして。
札幌在住のイタチといいます!

動画ですとより引き立ちますね~。
あぁ...はやく「白夜」みたいですww
今度レンタルしなきゃっ☆

Posted by: イタチ | October 20, 2005 at 11:39 AM

シム・ウナ氏、綺麗さは、いまだ健在ですね。
「白夜」と「インタビュー」のイメージしかないんですけど、変わってないです。
それから、私めは、「ハン・ソッキュ」と「イ・ミヨン」も確認できましたよ。(^^)

Posted by: カオリン | October 20, 2005 at 04:34 PM

石圭さま
TBありがとうございます。
ダブってしまったものは「シム・ウナssi、結婚記念」ということで、とっておきます^^
石圭さんの「きっかけは~♪」シム・ウナさんだったんですね。おいらが本気で「すてきな女性」と思えたのはシム・ウナさんが初めてです。
すてきな新婚旅行でありますように、心から祈るばかりです。

Posted by: うりうり | October 20, 2005 at 10:05 PM

イタチさま
はじめまして。
コメントありがとうございます。
動く今のお姿に飢えていたので?!見つけた時は本当に涙が出そうでした。
ゼヒッ!「白夜」見てください。
これでシム・ウナssiに落ちました^^

Posted by: うりうり | October 20, 2005 at 10:09 PM

カオリンさま
「白夜」から時は過ぎているのに、本当に変わりのないキレイさ。
ゼヒッ!秘訣をお伺いしたいものです。
でも、どんなに努力しても「顔立ち」はむりか~^^;
あとでハン・ソッキュssiはわかりましたが、イ・ミヨンssiチェックします!

Posted by: うりうり | October 20, 2005 at 10:15 PM

こんばんは~☆
シム・ウナさん、ご結婚されたんですね~!
引退後はどうされてるのかしら?
と気になっていたので嬉しいです。
復帰も期待していたのですが、ウナさんが選んだ道を応援します。
色白でしっかりしてそうで。。憧れますね。
今日はなんだか華やいだ気分になれました。
ありがとう。*^^*

Posted by: kokoro | October 21, 2005 at 10:43 PM

kokoroさま
これで復帰の見込みは99%なくなりましたが、本当にお幸せそうで・・・この映像で生きてゆけそうです。いい奥様になるんでしょうね~。
そー言えば、先日セガフレードに行ったのですが、ミンチョルタンブラーがなくて残念でした(;-;)

Posted by: うりうり | October 22, 2005 at 02:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/6473963

Listed below are links to weblogs that reference シム・ウナさんの動画:

» 動画もありました シム・ウナ挙式 [Blog韓国映画の部屋]
シム・ウナの結婚式の模様を動画でお楽しみください YTN,STAR.TV(innolifenet) あれ!? 芸能界からはハン・ソッキュとヨム・ジョンアだけの招待かと思ったら 大御所のアン・ソンギも来てました やはりフォトもよいけど映像で見るシム...... [Read More]

Tracked on October 20, 2005 at 09:12 AM

» 動画もありました シム・ウナ挙式 [Blog韓国映画の部屋]
シム・ウナの結婚式の模様を動画でお楽しみください YTN,STAR.TV(innolifenet) あれ!? 芸能界からはハン・ソッキュとヨム・ジョンアだけの招待かと思ったら 大御所のアン・ソンギも来てました やはりフォトもよいけど映像で見るシム...... [Read More]

Tracked on October 20, 2005 at 09:14 AM

» おめでとう シム・ウナ [Blog韓国映画の部屋]
今日18日はシム・ウナの結婚式の日。 その関連記事を追ってみました。              午前8時50分、自宅を出るシム・ウナ 笑顔で結婚式場へ(朝鮮日報)              報道陣に照れ笑いでご挨拶            ...... [Read More]

Tracked on October 20, 2005 at 09:14 AM

« MUSA-武士- | Main | m(_"_)m »