« 次男のほめことば | Main | 偉いぞ!長男!! »

意外と小心者だったりして

映画のことならここへ!って行ってしまう「京の昼寝~♪」のcyazさんのところから勝手にもらってきちゃいました。(cyazさん、ゴメンナサイ)

「意外と気がつかない、あなたの浮気度チェック」

先日のサミットで危うくドンゴンssiに浮気そうになったおいら。
これは一度試してみなければ!と思ってやってみました。

結果は・・・

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。(うわっ!少なっ!!)
あなたが生涯費やす浮気費用はは、260286円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。
(気がつかないうちに半分以上終わってる・・・)

誠に勝手ではありますが、
もう少し、あなたについて分析させていただきました。(よろしく^^) 

あなたの優柔不断度は
「18 オロオロ」です。
あなたは、意思決定が早い方のようです。
(あたりぃ!)
何でもすぐに決めてしまうあなたは浮気も即決。
(どきぃ@@)
気に入った人がいれば即アタック、即………乗り換え……・!?
(乗り換えてます^^;)
その後は?

あなたのH指数は、
「71 えっち」です。(いや~ん)
あなたは、実は意識していないところでかなりエッチです(笑)。
(ってことはむっつり?!)
興味ありありです(笑)?いいんです、正直に生きましょう(笑)
(はーい)
あなたの誠実さは
「77 しっかり」です。
あなたは
かなり誠実な方のようです。(いやぁ、それほどでも^^ヾ)
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 77% だったりします。ご用心!!
(心当たりがありすぎます(;-;)
あなたの浮気したい指数は、
「39 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。
(へぇ~)
あなたの度胸指数は、
「94 ドキドキ」です。(やっぱ女は度胸でしょう(笑)
あなたはかなり無鉄砲なようです。 
きちんと見分けないと、気付いたらヤクザな相手と関係してたなんて事に……
(2度ほどあります・・・っつーか、サラリーマンと付き合ったことが無い)

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気に興味がなく、ある程度相手のことを考えられる方のようなので、愛する人を捜して幸せな家庭が築けそうです。
(でも4年前に崩壊してます)

あなたにとっての浮気とは、

全部済ませる……・ことのようです。(中途半端は嫌いなんです) 

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でカラオケ。
(でもカラオケ嫌い) これでもうドキドキでしょう。(嫌いだから行っただけでどきどきです)


解析結果は以上です。

・・・おいらって意外と小心者だったのね。

そーいえば、まだダンナとゆーものがいた時に他の男とディナーとか映画とかよく行ってたけど、最後までは行けなかったのよね。程よく当たってるのかしらん?

|

« 次男のほめことば | Main | 偉いぞ!長男!! »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

Comments

やりましたね、コレ。
わたしゃもやっちゃいました~。(笑)
で、むちゃチュ~ト半端な結果が・・・。
ちなみに、度胸は、17だったような・・・、超根性なしです(汗)
しぇぁから、父ちゃん単身赴任でも浮いた噂があがらんのやろね・・・って、三段バラでは、根本的に容姿に問題あるかもなぁ(自戒・・・ってより自壊やね)

Posted by: カオリン | October 08, 2005 at 07:22 AM

うはははは。
おらなんてもっと小心者。
「あなたにとっての浮気とは
文通!あるいはメール。電話。ぐらいなものです」
ちょっと馬鹿にされまちた。
とほほ。
んなこたぁないんだけどな~。
意味深発言。
だっていまはビョンホン中毒だしぃぃ。

Posted by: Holly | October 08, 2005 at 10:54 AM

やってきたよ~~。
もう 想像通り
『あなたにとっての浮気とは、
何をやっても浮気ではない! 
………と出てしまいましたが?

泊まりで旅行、2泊以上 
もう、何でも出来そうです。 』
ちなみに 度胸は 122 でした(^^ゞ

でもね・・・・ 悲しいかな、ほんとは 1度も経験なくて(T_T)
これから 頑張るぞ! と、意欲だけは 満々です。

Posted by: sarasa | October 08, 2005 at 03:10 PM

へえ~。面白いですね。
ところどころ、突込みが程よくてウケました。
私も、やってみたいと思います。(´・ω・`)
いや~~、凄いですえん。
これ・・!

Posted by: な~~る | October 08, 2005 at 06:42 PM

こんばんは。

私もやって見ました!
度胸94・・・無鉄砲と出ました!いゃ~ん、
合ってますっ!
でも、その他のディナーの回数とかは、違ってました・・・

何だか、とってもドキドキしてしまいました・・・

Posted by: SAYURI | October 09, 2005 at 01:13 AM

カオリンさま
カオリンさんの結果はcyazさんのところでも拝見させていただきました。
大胆なのかピュアなのか・・・
もしかしたら「韓ドラ」のような浮気が待ってたりして?!

Posted by: うりうり | October 09, 2005 at 10:55 AM

Hollyさま
おいらよりも上手がいたなんて☆
浮気度チェックにかかれば、ビョンホン中毒なんてたいしたことないのかもぉ~。

Posted by: うりうり | October 09, 2005 at 10:57 AM

sarasaさま
お泊り旅行しても「何をやっても浮気ではない!」大胆さは見習わなくてはなりません。
この大胆さがあれば、いつかはきっと・・・
って「浮気のススメ」ではないですよ^^;

Posted by: うりうり | October 09, 2005 at 11:01 AM

な~~るさま
TBありがとうございます。
程よいところでとめておく浮気具合がちょーどいいのかも♪

Posted by: うりうり | October 09, 2005 at 11:05 AM

SAYURIさま
あら、おいらと同じですね。
やはり「女は度胸」でしょう(爆)

Posted by: うりうり | October 09, 2005 at 11:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/6301099

Listed below are links to weblogs that reference 意外と小心者だったりして:

» これって・・どうなんでしょう?? [な~~るのコレがおすすめ]
おばけ どっとこむ さんのところで、面白い記事をみました。 「意外と気がつかない、あなたの浮気度チェック」 へへぇ~~、そうなんだ。 ・・とやってみました。 結果がこちら! ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です... [Read More]

Tracked on October 08, 2005 at 07:48 PM

» 浮気度チェック〜♪ [京の昼寝〜♪]
 いつもお邪魔している海さんのブログ、「あしたはアタシの風が吹く」に面白い記事があったので、勝手に戴いてきました(笑)  それは、 「以外と気付かない、あなたの浮気度チェック」  しか〜し、意外と気付かないでしょうが、この場合の“いがい”に当てる漢字は「以外」ではなくて「意外」だと思うのですが(笑)?! ま、そんなことはどうでもいいのですが、早速試してみることにしました〜そ... [Read More]

Tracked on October 16, 2005 at 01:54 PM

« 次男のほめことば | Main | 偉いぞ!長男!! »