« やっと会えました… | Main | 「週刊新潮」の吊り広告 »

これも一つのお仕事

サマンサタバサの件で

オフィシャルサイトでファントムが声明出してます。

ビョンホンニムが決めたお仕事をサポートするのが事務所。

それを指示するかしないかは応援するファン一人一人が決める事。

でもね・・・やっぱおいらは

「俳優 イ・ビョンホン」

が好きなのさ
(^^*)(=^^)

 

ちょっとすっきりした^^

 

そんなこといいつつ、CM見てて思ったこと。

あのケータイ、やっぱN901iSだったね^^b

|

« やっと会えました… | Main | 「週刊新潮」の吊り広告 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

私も「俳優 イ・ビョンホン」がチョアヘヨ(⌒▽⌒)
CMの携帯、やっぱN901isよね~。
どさくさにまぎれてドコモのCM?

Posted by: mallow | October 04, 2005 at 11:11 PM

こんばんは。

私も事務局からのインフォメーション読み
ました!

どんな、お仕事でもビョンホンシご自身が判断して決めていらっしゃると書かれていましたね・・・

やっぱり、ビョンホンシですねぇ・・・
私は彼を信じて、ずっと応援して行きます!

「CM見てて思ったこと。あのケータイ、やっぱN901isだったね」

YES!私と、お揃いですわ!

Posted by: SAYURI | October 04, 2005 at 11:12 PM

また遅れちゃった。
ファントムのセイメイで、あちらもやれやれ落ち着いたかな?の感です。
企業としては、何もかも公表もできないし、それまでファンもフアンだし、難しいね。
思ったのは、(何か寒いと思ったら、窓があいてたわ。ブルブル、もう冬だ~)、
去年、休む暇なしの撮影の時は、ゆっくり存分にお休みくださいで、充電期間の今は、早く仕事をやれで、彼もたいへんだ。
小姑を、たくさんかかえるビョンホンシでした。

Posted by: Aこ | October 05, 2005 at 09:46 PM

mallowさま
いつの間にかDOCOMOとNECとコラボってましたね、サマンサタバサ。
日本の俳優さんもCM契約中は他社製品を使わないのと同じように、ビョンホンニムもそうしたのかな?

Posted by: うりうり | October 06, 2005 at 12:35 AM

SAYURIさま
ケータイおそろなのね~。
ちなみにおいらはホワイトバージョン。

「自分のことは自分で決める」
人として当たり前のことなのに、外野うるさすぎなのかな?

Posted by: うりうり | October 06, 2005 at 12:37 AM

Aこさま
窓は閉めましたか?

>小姑を、たくさんかかえるビョンホンシでした。
おいらもそのひとりだー(^^ゝ
どうこう思うのは勝手だけど、ビョンホンニムが下した判断にけちをつけるなら、声を上げないほうがいいのかも。
今回は久々に「紅白」の頃を思い出してしまいました。


Posted by: うりうり | October 06, 2005 at 12:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/6252020

Listed below are links to weblogs that reference これも一つのお仕事:

« やっと会えました… | Main | 「週刊新潮」の吊り広告 »