« 頭の中の消しゴム@映画館 | Main | ほんの少し前の話 »

ちょっぴり嬉しかった事

映画始まる前の予告の中で、ウソンssiが出演している数少ないドラマ「恋愛世代」DVD-BOX(12/2発売)の宣伝がありましてん。

その時にオイラと同じ帽子をかぶっとったのですよ(@@;

_001 で、この帽子「天国の階段」でチョンソことジウちゃんが被ってて、何故か欲しくなって買ってしまった1品。まさか、ウソンssiもこの帽子を被ってドラマに出ていたとは、びつくりです。

舞台人時代、すっぴんで髪ぼうぼうで移動する事が多かったので、結構帽子好きだったりする。(きっとビョンホンニムの足元にも及ばないが)そして「泣く」とわかっている映画を見に行くときも重宝。(でもこれからはサングラスにするわ・・・ってねたばれ?!)

ちなみにこのドラマ、シム・ウナさんとシン・ヒョンジュンさんも出てます。見るぞぉ~~~p(^-^)q

|

« 頭の中の消しゴム@映画館 | Main | ほんの少し前の話 »

「JUNG WOO SUNG」カテゴリの記事

Comments

こんにちは!
そうそう、芸能人の方って、普段、ニット帽かぶるの好きですよね!
某男性歌手や、某女性タレント、まだクソ暑い時期に、かぶって歩いていました・・・
女性タレントは、そのときスッピンで商店街を歩いていました!
すれ違ってから、『誰だったろう?!』と思わず振り返って見ちゃいました・・・
そのへん芸能人が歩いていても、みんな知らんプリしているのが、スゴイですよね!
私、思わず振り返っって、マジマジと見ちゃったりしちゃうもん!

Posted by: ナーナ | October 30, 2005 at 10:28 AM

ナーナさま
サングラスよりも帽子の方が目立たないんですよね。有名人ではないけど、どんな帽子も深めに被るのが好きなので、ママともに「げーのーじんぢゃあるまいし」とつっこまれます^^;

Posted by: うりうり | October 30, 2005 at 11:36 PM

こんばんは。

うりうりさん、幅広く、色々見ていらっしゃい
ますね・・・

このドラマ、気になります・・・

私はミーハーだから、芸能人の方を見ると
「握手して頂けますか?」って言っちゃう・・・

って、現にして頂いています・・・

この帽子、良いですねぇ・・・

Posted by: SAYURI | October 30, 2005 at 11:51 PM

SAYURIさま
>芸能人の方を見ると
「握手して頂けますか?」って言っちゃう・・・
この一言がいえなくて、いつも見逃し三振状態なのです。

Posted by: うりうり | October 31, 2005 at 12:48 AM

同じ帽子嬉しいね^^
趣味が合う?

私も結構帽子好きです。夏は日よけ、冬は防寒になります。集めたら10個くらいあるかも…。

Posted by: mallow | October 31, 2005 at 10:08 PM

mallowさま
>趣味が合う?
たぶんドラマのスタイリストさんと(爆)

帽子は便利よね。
おいらが帽子好きだから子供達も帽子好き。
最近帽子の収納に困ってるのですが、何かよい方法あったら教えてね!

Posted by: うりうり | November 01, 2005 at 11:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/6738929

Listed below are links to weblogs that reference ちょっぴり嬉しかった事:

« 頭の中の消しゴム@映画館 | Main | ほんの少し前の話 »