« やぁーーーーーーっと来た! | Main | おいらの頭の中にも »

気になるぅ

オフィシャルサイトのBBSより拝借です。

TBSテレビ 11/27(日)22:00~22:30
イ・ビョンホン来日密着&独占インタビュー
’05秋 記者会見からデザイナーデビューまで一挙大公開

楽しみ~(^-^人

ごめんなさい!訂正

TBSテレビ→CS・TBSチャンネルだとさ。
ミアネーm(_”_)m

|

« やぁーーーーーーっと来た! | Main | おいらの頭の中にも »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。
おとといでしたか、イ・ビョンホンが表紙のケーブルテレビの番組表(番組内の映像か?、うしろにバッグが見えているので、サマンサ・タバサで撮影!)が来たのでUPしました。
それでTBさせていただきました。
地上波ではないようなので、そのチャンネルを1ヶ月だけ申し込もうかどうか迷っています。

Posted by: ナーナ | October 28, 2005 at 07:35 PM

こんばんは。
これって、ナーナさんの仰るように地上波じゃないと思います。
確か、私のブログでも少し前に記事にした
記憶が・・・

公式の方にも地上波ではないと言う方の書き込みがあったような気がしました・・・

私も地上波でやって欲しいので、やって
くれれば嬉しいですが・・・

Posted by: SAYURI | October 28, 2005 at 08:32 PM

ナーナさま・SAYURIさま
ご指摘ありがとうございました。
さっそく調べて訂正しました。
地上波でも日曜日に有名をピックアップする番組があるからそれかと思っちゃいました。
よく見たら時間が1時間違ってました。
ゼヒッ!ナーナさんには契約していただいて、レポ読みたいですよねSAYURIさん。
(って人のお財布で相撲取る女^^;)

Posted by: うりうり | October 28, 2005 at 09:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/6703578

Listed below are links to weblogs that reference 気になるぅ:

» 산에는 꽃이 피네(山には花が咲く ) [나나의 일기]
<=ケーブルTV番組表・表紙 今回は、永久保存! でもバッ [Read More]

Tracked on October 28, 2005 at 07:30 PM

« やぁーーーーーーっと来た! | Main | おいらの頭の中にも »