« 今朝の朝日新聞 | Main | MUSA-武士- »

落ちてしまったようです…

ASKULのカタログ見ていて「消しゴム」に反応するし
ちゃんと「めざまし」チェックしちゃうし
きのうは「アスファルトの男」借りてきちゃうし。

なんてったってカテゴリーまで作っちゃいました(*^0^*)/

ヨン様にはまらず、ミニョンに落ちたように
ウソンssiではなくチョルスに落ちたと思ってたのに。

とゆー訳で?ビョンホンニムの弟のチョン・ウソンssiも宜しくお願いします。

追伸:めざましTVを見て、「この人かっこいーよねー」といったらばか息子たちに「イン・ビョンホンと結婚するのやめたの?」といわれました。(はなから結婚の予定なんてないんですけどぉ^^;)ウソンssiがばか息子たちになじむのには、しばし時間が必要かも?

|

« 今朝の朝日新聞 | Main | MUSA-武士- »

「JUNG WOO SUNG」カテゴリの記事

Comments

ありゃ。。
ありゃりゃ。。。
ありゃりゃりゃら。。。。

そこのお嬢さんっ!!
今は秋だ。花咲く春ではないのヨン。
「がんばれ!イ・ビョンホン」が、そのうち、「がんばれ!・・・」にかわったりなんかしちゃって。。。。

年齢の差もあるし・・・ね。たしかにアスファルトは弟の方が、良かったヨン。
あれっ? うりうりちゃん、~のソナタのファンだったのかい?

若いお嬢さんはいいな~~。夢があって。

Posted by: Aこ | October 19, 2005 at 02:39 PM

Aこさま
「がんばれ~」が変わるのではなく、増える可能性はあるかも…?!
チョルスにはまったのかと思ってたのに、「アスファルト」で確信しましたわん。

でもね、おいらの頭の中は1年中春ですから~!

Posted by: うりうり | October 19, 2005 at 02:54 PM

同じく堕ちてしまたかも~?
CM見るたび反応するし、私も「めざまし」見て子供に「ウソンかっこええやろ~?」と訴えてました。
あと、ピにも「フルハウス」を見てあえなく参ったぁ~状態。

でも浮気じゃないのよ~。ビョンホンニムは総本山で特別なんだから(笑)
「MUSA」もかっこよかったですよ~!

Posted by: もえママ | October 19, 2005 at 05:11 PM

うりうりちゃんも、もえママちゃんも、なんだ、なんだ、そうなのかい?

おこちゃままで巻き込んじゃってサ。
オ~~~イ♪
『ビョンホンさ~~~ん、ハワイから、こちらにお届け物をしてちょうだい!』
えっ??
『総本山と認めてくれてるのなら、ドンと構えているんで、大丈夫!』だって?

そうだよね!そうだとも。
賢い男は、言う事が違うよ。
おわかりかい?
うりうりちゃん、もえママちゃん。

Posted by: Aこ | October 19, 2005 at 06:02 PM

Aこさん~こんばんは~。
ハイハイ、良くわかっておりますとも(笑)
他に目はいってもいつも私の目の前にはビョンホンニムが山のように立ってます♪

Posted by: もえママ | October 19, 2005 at 07:00 PM

こんばんは、うりうりさん。

あら、落ちちゃいました?
それもまたいいわね(笑)。
私はまだ「消しゴム」みてないのでわかりませんけど、ウソン福山似説はいかが?珍説かな?

Posted by: ヒス・テリー | October 19, 2005 at 11:40 PM

もえママさま
ふふふっ!ここにもいましたね、同士が。
>ビョンホンニムは総本山で特別なんだから(笑)
そーなんです(笑)
でも、ポスターの中のビョンホンニムの目が少し怖く感じるのは気のせい?

Posted by: うりうり | October 19, 2005 at 11:44 PM

Aこさま
お届け物、ありがとうございます。
総本山ビョンホンニムに占領されとるうりうり家&PC。ウソンssiもまだ太刀打ちは出来ませんから^^

Posted by: うりうり | October 19, 2005 at 11:47 PM

ヒス・テリーさま
ビョンホンニムの時は転がり落ちた感じだったけど、今回は気がついたら落とし穴にいた感じ(笑)
>ウソン福山似説
前髪おろしている時限定で。福山よりも男くさいかな~。

Posted by: うりうり | October 19, 2005 at 11:50 PM

ありゃりゃ…
ウソンssiに落ちちゃったのね。
釜山でウソンssiネタあったかもしれないのに…。何もGETして来なかったわ~。
ミアネ~。
たぶん、釜山にも来てたと思う。

Posted by: mallow | October 20, 2005 at 12:03 AM

mallowさま
釜山には「サッドムービー」で来ていたみたいです。この頃はまさに未チェック!
なんせ、自覚ファン歴2日目ですから^^;
だからケンチャナヨ~。

Posted by: うりうり | October 20, 2005 at 12:16 AM

あはは!
さすが「イン・ビョンホン部隊」隊長!!
ちっちゃい隊員くんたちも
「イン・ビョンホンと結婚する」と
思うてたんやねぇ。
最高やん。かわゆいわっ!!!
で、もちろん
「式の予定」なんかも決まってるんでしょ???

Posted by: Holly | October 22, 2005 at 09:11 AM

Hollyさま
そーなのよぉ。式の予定も決まっていたのにウソンssiに奪われそうな・・・ってオイオイ^^;
私がなんかへますると「そんなことしたらイン・ビョンホンと結婚できないよ」ってバカ息子たちに言われてしまいます。

Posted by: うりうり | October 22, 2005 at 12:11 PM

うはは!!!
さすがだね。イン・ビョンホン部隊隊員。
かわゆいわ。
>>そんなことしたらイン・ビョンホンと結婚できないよ
爆笑してしまいました。
うはははは!!
でもでも
わかる気がしますよ。
ウソンssiかっちょええですよねぇ。
私も落ちてしまいそうです。
男らしくて 情に厚そうで
誠実そうで・・・。
かっちょいい!!

Posted by: Holly | October 23, 2005 at 08:11 PM

Hollyさま
「ちゅーしたら結婚」と思っているほど純情な隊員たちですからねぇ。いつまでこのままでいてくれることやら。
でも、ウソンssiはダメみたい。
今日壁紙を一瞬変えたら怒られた(T▽T)

Posted by: うりうり | October 23, 2005 at 11:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/6470914

Listed below are links to weblogs that reference 落ちてしまったようです…:

» チョン・ウソンに注目 [ビョンホニーはいかが?]
最近私の中でも株上昇中の俳優、チョン・ウソンssi。 「アスファルトの男」でビョンホンssiの弟ドンソクを演じた俳優さんです。 この人は映画中心の活動をしているので「アスファルト」はとても貴重な作品らしいです。 このチョ・ウソンの作品がこれから次々に日本で公開にな... [Read More]

Tracked on October 19, 2005 at 07:04 PM

« 今朝の朝日新聞 | Main | MUSA-武士- »