« 初日です | Main | 小舅 »

スポーツの秋

どーしちゃったのよ、阪神タイガース。

日本シリーズですが、昨日は霧のためにコールド。今日は完全に押さえ込まれてしまったし。

ボビーマジックといわれるけど、ロッテの皆さん顔が生き生きしてますね。見ているほうも楽しくなる野球っていいですね。久々に中継をずっと見てます。

まだ2戦。どうか阪神気張ってや!

 

それと、無敗の三冠馬が出ました。

その名も
英雄 ディープインパクト

鞍上の武豊が「50年先まで語り継がれるレースにしたい」と語ってましたが、本当に強かった。それ以上に単勝100円よ。いまどきの銀行だって0.01%はつくのに、そのまんまの払い戻しか~。これだけでも語り継がれる(笑)まだ2歳なのよね。早く古馬との対決も見たいし、海外でのレースも見てみたい。

スポーツはしないけど、食欲とスポーツ鑑賞の秋。今年は楽しんでますよん^^

|

« 初日です | Main | 小舅 »

「スポーツ」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。
プロ野球大好きな私、モチロン、日本シリーズ見てますよぉ~っ!
明日、ロッテが勝ったら、日本一はロッテの
ような気がするけど・・・
そうそう、ロッテにイ選手がいますよね?
ビョンホンシと同じ苗字だから、少し気に
なっちゃって・・・
ユニフォームの背中の「LEE」を見る度にビョンホンシと同じ苗字なんだなぁ、と実感してる今日この頃です・・・

Posted by: SAYURI | October 24, 2005 at 09:38 PM

SAYURIさま
ロッテの野球は見ていて本当に楽しいです。
今日会社のロッテファンに
「やっぱ胴上げはこっち?」と聞いたら
「いや、帰ってこなくていいです。」
と言ってました。
でも「李選手」には気がつきませんでした。
なんといってもDNAから巨人ファンのおいらは「ロッテにわかファン」ですから
^^;

Posted by: うりうり | October 24, 2005 at 11:56 PM

うりうりさん、SAYURIさん、こんにちは~!
私はDNAから阪神ファン(笑)ですが、バレンタイン監督は大好きなんですよね~!
阪神じゃなかったらロッテ応援してるだろうなぁ~と思いつつシリーズ見ています。
なんとラッキーなことに第5戦のチケットが手に入ったので行くつもりですが、このままじゃぁ5戦目はないかも~??
だからとりあえず1つは勝ってくれぇぇ~と願う私です。

Posted by: もえママ | October 25, 2005 at 10:51 AM

もえママさま
ここにもDNAからのファンがいましたね^^

第5戦でもチケットがあってよいですのぉ。
阪神も「ホーム」に戻ったわけですから、巻き返しの試合を楽しみにしています。

Posted by: うりうり | October 25, 2005 at 11:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/6538836

Listed below are links to weblogs that reference スポーツの秋:

« 初日です | Main | 小舅 »