« もう一つの「甘い人生」 | Main | オールインの本が大変な事に! »

なるトモ!

もう昨日の話なのねん。

朝の9時55分から日本テレビ系列で「なるトモ!」という番組がありまして、『やすとも突撃取材…韓国映画祭のビョン様&妻夫木クン』とゆーのをやってました。

この情報をもらった時間は家にいたのに、時間が経ってからメールを確認したので速攻でオモニにメールして録画してもらいました。

内容は女性漫才コンビが釜山国際映画祭のレポートでした。
オープニングセレモニーに始まり、その後のパーティーに潜入。他には映画街の路上での舞台挨拶(ジャッキーチェン&キム・ヒソン)の様子などでした。やはり日本の番組ですから、妻夫木クン中心で「春の雪」の上映にも潜入してまして、あの1分で中断になった舞台挨拶の様子もありました。

見逃した方、ご安心ください!タイトル倒れといわんばかりのビョンホンニムの出番の無さでした(T_T)

それにしても、めちゃくちゃ気になった人が。
2003-02-25 「アンドレ・キム」
見ただけで笑える(失礼)このお方、韓国ではめちゃくちゃ有名なデザイナーさん。
めちゃくちゃ存在感ありすぎ!!
そして気になるこの髪型・・・どーなってんの?

そして今日、金曜日にも『「なるトモ!」ビョン様特製の(秘)ジュエリー』こんな情報が。今度はゼヒッ!たくさん出してくださいよ、「なるトモ!」さん(-人-)

|

« もう一つの「甘い人生」 | Main | オールインの本が大変な事に! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。

今日は、お休みで、「なるトモ」を見ましたが、
期待外れ、ガッカリ!

ああ言う番組なのねぇ・・・

でも、関西方面でしか見られないと思った
のに、ちゃんと関東でも見られるんですね・・・

やっぱり、関東の番組とはカラーが違う
みたいです・・・

それと、MC含め、みんなが「ビョン様」と
呼んでいたのも、気になりました・・・

そう呼んで欲しくないのよぉ~っ!ねぇ?

NAVERのCMは、つい最近、海外サイトで
見ました。

で、記事にしていたので、下の記事にTBさせて頂きました。

Posted by: SAYURI | October 14, 2005 at 12:28 PM

こんにちは。

待って、待って、待ったあげくが・・・。
ビョンホンシの話題で、初めて知った番組でした。
(ミスターNの方は、私までハイレベルにしてもらった気分でしたが)、、、ざわつきながらの紹介は、やめてくれ~~~。

あのキム氏、韓国一のデザイナーさんですよね? ふ~~んだね。ライバルはいないのかな。

Posted by: Aこ | October 14, 2005 at 04:00 PM

びっくり!! 関西ローカルだとばっかり 思ってたよ~。

やすともは、今 F4、華流なんです。
今年の初めのほうは 韓流だったんやけど(^_^;)

でも アンドレ・キム って ほんとに、面白い。
70歳だそうやけど、もう今年の夏の、アンドレ・キム in ソウル大学の 時も
ブッたまげました。
(レウォン君が モデルやってん)

でも ほんとに あの番組、関東ローカルで 見る人居るのかしらん。
実は そのことに 本日1番ビックリしました。

Posted by: sarasa | October 14, 2005 at 06:41 PM

「アンドレ・キム」、この写真見たチョチョリン君が、「キモ!これって、お面かぶってんのか?」って言ってました。(爆)
ほんま、一発で印象に残る顔やね。
「なるトモ」全国ネットになるとは聞いてましたが、ホンマやってんねぇ(驚)

Posted by: カオリン | October 14, 2005 at 07:23 PM

SAYURIさま
私も関西の番組だと思ってたんで、あまり気にしていなかったのですが、あれはあれで面白かったです。
でも「もっと他にタイトルあったやろ!」って突っ込みたくなる内容でしたよね。
たとえば・・・「ブッキーvsアンドレ」とか?
どぉ?だめ?!

Posted by: うりうり | October 14, 2005 at 10:31 PM

Aこさま
あのざわついた雰囲気って、関西ならではの番組進行のような気がします。
関東人にはちょっと受け入れ難いかも?
あれ?ってゆーほどの出番のなさにはビビリました。

Posted by: うりうり | October 14, 2005 at 10:34 PM

sarasaさま
久しぶりに関西ノリの番組見れましたよ。
やすともの素直な反応が面白かったわ。
アンドレ・キムを目の前にして笑わん芸人はもぐりでしょう(爆)
それにしても70歳なんだー!
今日の一番のびっくり鴨。

Posted by: うりうり | October 14, 2005 at 10:38 PM

カオリンさま
さすがチョチョリン姫!えーコメントです
^^v
関西の番組ってなかなか東京に来ないので、なるトモ!はがんばったのかな?
ちなみに関西に仕事に行った時、必ず楽しみにしていたのが「明石家電視台」
『お前らはへぇじゃ!』になりたかったおいら。
ほんまに関東育ちか?

Posted by: うりうり | October 14, 2005 at 10:41 PM

確かに、見ただけで笑えました!!(笑)
でも、デザイナーさんって、こういう個性的(?)な方、多いですよね~。

Posted by: な~~る | October 15, 2005 at 11:53 AM

な~~るさま
おいらは本人目の前にしても笑うね、確実に。とゆーか、凝視できないよねー。

Posted by: うりうり | October 15, 2005 at 06:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/6389788

Listed below are links to weblogs that reference なるトモ!:

« もう一つの「甘い人生」 | Main | オールインの本が大変な事に! »