« プレーオフは面白い | Main | シム・ウナさんのウエディングドレス »

明日、国際フォーラムにて

今頃知った・・・明日のイベント。

日韓友情年2005記念スペシャルイベント
「私の頭の中の消しゴム」ジャパンプレミア
チョン・ウソン、ソン・イェジン 
来日舞台挨拶付き(予定)

なんかいろいろとごたごたがあるようですが・・・

元のドラマも元の音楽も知らないおいらには全然気がつかずに純粋に好きになった映画です。だから成功して欲しいな。

それにしてもイェジンちゃん(ってマブダチかよ!)また来るのね。バンバン来てください!で、もっと日本でブレイクしてくださいね。

ビョンホンニムにも会いたいけど、チョルス(チョン・ウソン)にも会いたかったな~。

|

« プレーオフは面白い | Main | シム・ウナさんのウエディングドレス »

「韓流」カテゴリの記事

Comments

うりうりさん、こんばんわ。
イエジンさん、○ージアのCMにもしかして出てます?
すごく、純な顔で歩いて行く笑顔の瞳が、ちょっと目ひいて、ジっとみたらアレ?彼女?とおもいました。でも、他は設定というのかな普通だったような、どうして
彼女がポンと出たのかなあ。イヤいいんですけど、好きだからもっとみたいし。

Posted by: ともきち | October 18, 2005 at 12:59 AM

ともきちさま
出てるようですねー。
ジョー○アのCM、まだ未見ですが。
癒し系モデルを起用するCMですから、イェジンちゃんにはぴったりだと思います。

Posted by: うりうり | October 18, 2005 at 02:04 AM

うりうりさん、こんにちはなり~。

チョルスは日本にいるのね。。。
会いたいね。

BHさんの次にツボなんだけどなぁ~。

Posted by: ブラウン | October 18, 2005 at 03:39 PM

ブラウンさま
もぉ~!ブラウン様サマですぅ!!
足向けて眠れません・・・ってどっちだかわからないけど(爆)
チョルスは本当にツボでした。
また大きなスクリーンで会いたいです。

Posted by: うりうり | October 18, 2005 at 08:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/6447939

Listed below are links to weblogs that reference 明日、国際フォーラムにて:

« プレーオフは面白い | Main | シム・ウナさんのウエディングドレス »