« Aちゃんの伯母ちゃんの話 | Main | スポーツの秋 »

初日です

とうとう本日ロードショーです。

「私の頭の中の消しゴム」

明日中に仕上げなくてはいけない仕事満載なので、チョルスに逢いに行けそうもありません(;-;)

で、SHOW TIMEで「私の頭の中の消しゴム」コーナーめっけちゃいました。
makingといい、 movie cripといい
私のツボ、つぼ、ツボ~!!(≧▽≦)!!
かっこえーわー、チョルスことウソンssi。本編では他にもツボだらけなんですけどね~。

ウソンssiって高学歴な韓国芸能界にしては珍しく、高校中退だったのね。高校生の時にモデルをはじめて辞めちゃったとか。おいらも舞台真剣にやりたくて大学辞めちゃったからおんなじ?なわけないよね^^;

「甘い人生 イ・ビョンホンの代表作になるまで」が見たくって結局会員登録してしまったので、やっぱここでも総本山のお世話になって・・・貴方なしではダメなのね~(^人^)

|

« Aちゃんの伯母ちゃんの話 | Main | スポーツの秋 »

「JUNG WOO SUNG」カテゴリの記事

Comments

ウソンssiは やっぱり、高学歴の方にはなかなか出せない 独特の雰囲気を 感じる時があります。
その 荒く見える一瞬に 落ちたのかな?(笑)
実は 私も その男臭い部分が 新鮮に写りました。
ああゆう方は、これから ほんとに幅広い役どころがこなせる、職人さんのようになるんじゃないかな~~、って注目してます。

Posted by: sarasa | October 22, 2005 at 08:32 PM

うりうりssi…
見れないのは、辛いね。
早く見れるといいね。

結構さ、韓国の芸能界って高学歴じゃないとっていうのがあるみたいで…。
私は、どの世界も学歴だけじゃないと思うよ。勉強できても仕事できない人いっぱいいるもん。

ウソンssiは、彼らしい味があるからいいと思うよ。いい男だよね。


Posted by: mallow | October 23, 2005 at 12:56 AM

sarasaさま
表現はあまりよくないけどビョンホンニムが洗練されている感じがするのに対し、ウソンssiって武骨な感じがして、そこが魅力かなと思いますわ。
ビョンホンニムもウソンssiも日本の芸能界にはいないタイプだよね~。

Posted by: うりうり | October 23, 2005 at 08:56 AM

mallowさま
仕事終わった後、焼肉ごちになってきたので(それも親子共々^^v)初日を逃した悲しみは帳消しになりました~(^0^)/
日本よりも学歴社会で高校中退って、覚悟を決めて芸能界入りしたのが、垣間見えましたわ。

Posted by: うりうり | October 23, 2005 at 09:00 AM

18日のハングル講座の ウソンssiは見たん?

Posted by: sarasa | October 23, 2005 at 05:13 PM

sarasaさま
もっちろんさ!
ってゆーより、ハングル講座は毎週ちゃんと見ているので、突然出てきたからびつくり
@@
なので、再放送は録画しました^^v

Posted by: うりうり | October 23, 2005 at 11:32 PM

と、言うことは18日には 堕ちてた・・・って事ね(笑)

Posted by: sarasa | October 24, 2005 at 12:54 AM

sarasaさま
そうそう(笑)
正確に言えば、確信したのが17日深夜に「アスファルトの男」を見て確信。

Posted by: うりうり | October 24, 2005 at 07:47 PM

こんばんは。

見てきましたよ!!!
ほとんど泣いてました(T_T)
後半は、もちろん、幸せな日々のときにも、この幸せは、いつまでも続かないのだと思って見てたら、また、涙でてきたので、結局は泣きっぱなし。。。でした。

でも、発病から、病状進むまでの時間が早すぎたように思えました。(部屋中の写真を見ると、季節はめぐっていたのかもしれませんが。。。)
2時間とゆう枠内なので、仕方ないのかもしれないですね。

ウソンssi、カッコよかったです(*^_^*)
帰りは、パンフのつもりが、写真集買ってしまいました(^^♪
アスファルト、途中までしかまだ見てないので、また、見始めようかと思います♪

Posted by: gokuu | October 24, 2005 at 11:29 PM

gokuuさま
ふふふっ、ここにもいましたね。
ウソンssiの魅力に落ちた方が・・・^^

日本のドラマがベースだから少し、はしょり気味なのかもしれませんが、このてのストーリーは韓国映画のお家芸のような気がします。

Posted by: うりうり | October 25, 2005 at 12:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/6509482

Listed below are links to weblogs that reference 初日です:

« Aちゃんの伯母ちゃんの話 | Main | スポーツの秋 »