« シム・ウナさんのウエディングドレス | Main | 落ちてしまったようです… »

今朝の朝日新聞

またもや新聞ネタ^^;

朝日新聞にシム・ウナさんの結婚の記事がありました。めちゃくちゃ、ちっちゃかったけど一般紙に載って、なんか嬉しかったです。

おいらも、シム・ウナさんのようなお嫁さんがほすぃーっ!

(ビョンホンニムのようなお婿さんでもよいけど・・・?)

|

« シム・ウナさんのウエディングドレス | Main | 落ちてしまったようです… »

「韓流」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。
私も、今朝の朝日新聞、目に留まったので今日のブログのネタにしました。
TBさせていただきました。
一般紙で載るということは、スゴイ女優さんなんですね!!
(私はイマイチ、シム・ウナの偉大さを分かっていないようで・・・・)

Posted by: ナーナ | October 19, 2005 at 01:33 PM

ナーナさま
協こそ洗濯物乾きますね^^
日本版「8月のクリスマス」もあるのでしょうが
でも!一般紙はすごいですよね。
やはり「韓流」にやさしい朝日新聞です。

Posted by: うりうり | October 19, 2005 at 02:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/6469429

Listed below are links to weblogs that reference 今朝の朝日新聞:

» やっと晴れた〜〜!! [나나의 일기]
もうすぐハロウィン=> 久々、出窓に陳列してみました! 以前はテレタ [Read More]

Tracked on October 19, 2005 at 01:30 PM

« シム・ウナさんのウエディングドレス | Main | 落ちてしまったようです… »