« マラソン | Main | 明日、国際フォーラムにて »

プレーオフは面白い

おいらは胎教を受け、DNAから巨人党。

ですが最近は「虚人」なんであんまり見てません。
来期は原監督あーんど「ジャイアンツ・愛」復活!
それはそれで楽しみなのですが・・・

おいら熱いゲームをするパ・リーグも大好き。

ロッテ・マリーンズがプレーオフを制し、日本シリーズに駒を進めました。

おめでとう!ロッテマリーンズ!!

見ごたえのあるプレーオフでした。逆転につぐ逆転。またしてもペナントレースを1位で通過したのにもかかわらず、日本シリーズに進めなかったソフトバンク。呆然とする王監督、男泣きする選手たち。結果が全てのスポーツ界において、本当に記憶に残るいい試合でした。

10月23日から日本シリーズが始まります。
ロッテマリーンズvs阪神タイガース

熱い攻防が見られることを期待してます。

・・・で
日本シリーズの応援にヨン様はくる?

追記:
エビバーガーが半額になるんだって!これはロッテリアへGO!だな^^

|

« マラソン | Main | 明日、国際フォーラムにて »

「スポーツ」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。

福岡に住むホークス大好きの私にとっては悲しい現実でしたよ~~(T_T)
昨年に続いて、またしても、優勝を逃してしまい、今日は、寝れないかも?(笑)
日本シリーズは、是非、是非、タイガースに優勝してほしいです!
(うりうりさん、ごめんなさい、私、セでは、タイガースファンなんですよ)
ま、大好きなチーム同士がぶつかり合うのも、つらかったんで、これで、タイガース応援に力入ります(*^_^*)
でも、ロッテの優勝で、韓国のロッテホテルなど、料金お安くなるなあんてことあるんでしょうか?

Posted by: gokuu | October 17, 2005 at 11:36 PM

こんばんは~~ うりうりッシ♪ gokuuッシ♪
なんだかホークスの人の皆さんが
ほんとに 可哀相でした。
王監督泣いてたね。
でも バレンタイン監督って ほんとに
すごいなぁ~~、ゼヒ巨人に・・・
って 思ったのは 私だけなんでしょうか。
まぁ 原監督は 好きなんやけど。

でも ロッテの優勝で ロッテ商品が安くなるんなら 私 応援したい!
って gokuuッシの コメントを見て思った 薄情ものです(^^ゞ

Posted by: sarasa | October 18, 2005 at 12:19 AM

gokuuさま
ホークスファンにとっては「プレーオフなんてやめちまえ!」って感じだと思います。
パ・リーグはごひいきチームがない分、純粋にゲームが楽しめる所がよいです。
>でも、ロッテの優勝で、韓国のロッテホテルなど、料金お安くなるなあんてことあるんでしょうか?
ついでにロッテワールドも安くして欲しいですね^^v

Posted by: うりうり | October 18, 2005 at 12:27 AM

sarasaさま
王監督のあの表情は忘れられないかも。
バレンタイン監督って千葉県の全ての小学校に入学祝の電報を送り、裏方さんの誕生日までお祝いするようなマメオ君。ボビーあってのロッテですわな。
これを巨人でやるとうるさい爺が・・・
オット、お祝いの酒がまずくなる^^;

Posted by: うりうり | October 18, 2005 at 12:33 AM

ボビー最高!!!
千~葉!
ロッテ!
マリ~ンズ!
野球の神様ありがとう!!
初芝Love!!
L・O・T・T・E!!

Posted by: Holly | October 18, 2005 at 10:04 PM

Hollyさま
初芝LOVEだったのねん、Hollyさん!
今季でユニフォーム脱いじゃうのもったいないよね~。
初芝&古田メガネコンビがいなくなる来期。
新しいのびたクンは来るのかぁ?

Posted by: うりうり | October 19, 2005 at 12:25 AM

こんばんは。
私、エビバーガー大好き人間でございます。
って、31年振りと言う事で、ロッテを応援していました・・・
バレンタイン監督、始め、選手のみなさま、
おめでとう~っ!
さぁ、どっちが日本一になるかしら?

Posted by: SAYURI | October 19, 2005 at 01:23 AM

SAYURIさま
近所にロッテリアがないので、まだえびバーガー食べてません(;-;)
セ・パ両チームともファンが熱いので、試合だけでなく応援も楽しみです。

Posted by: うりうり | October 19, 2005 at 02:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/6446008

Listed below are links to weblogs that reference プレーオフは面白い:

» L・O・T・T・E  LOTTE!!! [HOLLIENTAL]
あぁぁぁぁぁ!!!!!! ロッテがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!! フランコがんばりぃぃぃ!!!! LET'S GO LOTTE!!!!!!! おいらが一番びっくししたのは ロッテから発売されている「コアラのマーチ」千葉ロッテマリーンズバージョン!! バレンタイン監督...... [Read More]

Tracked on October 18, 2005 at 10:01 PM

« マラソン | Main | 明日、国際フォーラムにて »