« 気になるぅ | Main | 頭の中の消しゴム@映画館 »

おいらの頭の中にも

今日は実家の会社のお手伝い。

うりうり母「明日のことなんだけど」
おいら「なんかあったっけ?」
母「伯父さんのお見舞いよ」
お「すっかり忘れてた!子供たちと出かける約束しちゃったよ(汗)」

数分後
母「6日のお茶会の約束断ったらさぁ」
お「何で断ったの?」
母「あんたが決めたんでしょ!七五三の日!!」
お「あ゛ーーーーー…忘れてた(汗汗)」
母「その調子なら写真スタジオ予約してないでしょ!」
お「Σ( ̄□ ̄;)…仰せの通りでございますぅ」
母「アルツハイマーの映画見に行く前に、病院が先じゃない?」
お「_| ̄|〇」
 

おいらの頭の中の消しゴムを取り除きに大スクリーンのウソンSSIに今から会いに行きますわ〜(^-^人

|

« 気になるぅ | Main | 頭の中の消しゴム@映画館 »

「ケータイより」カテゴリの記事

Comments

あ~~~ 中毒症状が でてる・・・(笑)

痩せた?

実は レウォン君と インソン君。
『屋根ネコ』と、『バリ出来』の2作品を 繰り返し見てたら、痩せました(^^ゞ

美日々に ハマった時と同じ。
今回2人 なんで、ちょっと強力でした(笑)

ウソンssi も、作品的になかなか いい働きを してくれると・・・
特に 次期作品、イム・スジョンssiは
透明感のある大好きな女優さんなんで、私も 大注目してます。

でも、カレンダーの ビョンホンssiは
別格でした。
『お見事!!』 って思わず言ったぐらい。

Posted by: sarasa | October 29, 2005 at 02:37 PM

うりうりさん、大丈夫?
お疲れなのでは?
でも、消しゴム見に行くんだね。
なんだか迎え酒みたいだなぁ~。

私なんか、今週は、ニアピンで大きなポカするとこだったの。
しかも2回も。
一回目は、何と自分の公開授業忘れてて、直前に思い出し、慌てたの何のって。。。
2回目は、昼休みつい、うとうとして、はっと気づいて時計を見たら、40分。
何時40分だか、焦ってるからわかんなくて、飛び起きたら、5時間目開始10分前で、ぎりぎりセーフだった。

Posted by: peko | October 29, 2005 at 09:51 PM

sarasaさま
ぢつわ、忙しくって「アスファルト~」進んでないから、痩せてない(ToT)
予告で「アメノナカノ青い空」やってたよん!

「サッドムービー」の上映いつなんだろ?「デイジー」もあるし・・・その前に「トンケの蒼い空」が待ってるし。
ビョンホンニムがお休みしてても映画館通いは休めない^^;

Posted by: うりうり | October 29, 2005 at 10:41 PM

pekoさま
迎え酒どころかさらにウソンssiによって帰ってきたおいらです^^;

お昼休みの終わりって、誰でもうとうとするものです。間に合ってよかったね^^v

Posted by: うりうり | October 29, 2005 at 10:46 PM

大スクリーンのウソンssiどうでしたか?
素敵だったでしょう(*^_^*)

私も頭の中には、消しゴムだらけよん。
最近、つくづく思います。
ひとつやったらひとつ忘れて、大変です。

Posted by: mallow | October 30, 2005 at 01:20 AM

mallowさま
大スクリーンのウソンssiにノックアウトされてきましたよ(*^-^*)
記憶力には自信があったのに、だんだんとダメになっていくね。脳にもアンチエイジング必要かな~。

Posted by: うりうり | October 30, 2005 at 02:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/6720062

Listed below are links to weblogs that reference おいらの頭の中にも:

« 気になるぅ | Main | 頭の中の消しゴム@映画館 »