« m(_"_)m | Main | 初日です »

Aちゃんの伯母ちゃんの話

100000HITを記録した記事の次はやはりこれでしょう^^

ちょっくら前に長男のクラスの女の子に韓国語をを聞かれた話をここでしたのですが、先日この女の子Aちゃんのママとうりうり家でお茶をして、真相がわかりました。

Aちゃんの伯母さん、つまりAちゃんのママのお姉さんが大阪で韓国語の先生をなさっているそうです。この伯母さんが会うたびにAちゃんに韓国語を教えるのだそうです。

で、うりうり家はもちろんビョンホンだらけの家ですから、もちろんAちゃんママも気がつきますわな^^;

「韓流」の「は」の字も話した事のない彼女の口から「姉から聞いたイ・ビョンホン」が語られたのでした。

「韓国の俳優さんはみんな演技が上手いけど、どの作品を見ても全て別人になっているイ・ビョンホンは格別。」byAちゃんママのお姉さま←ながっ!

うわぁ~い\(^▽^)/
嬉しいお言葉ではありませんか!
絶対に彼女はビョンホンファンのはず
いやファンに違いない
いや間違いなくファンだ!

何よりも嬉しかったのが「韓流」に興味のある方ならいざ知らず、興味のないAちゃんママがこのことを記憶しているところがまたすごい!
近日、絶対DVD強制レンタルです^^v

いつかこのAちゃんママのお姉さまとお話がしてみたいわん(^-^人

|

« m(_"_)m | Main | 初日です »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/6509159

Listed below are links to weblogs that reference Aちゃんの伯母ちゃんの話:

« m(_"_)m | Main | 初日です »