« いや~な夢 | Main | 気になるぅ »

やぁーーーーーーっと来た!

続々とカレンダーが届く話を聞いて

「おいらんとこだけ来ないじゃん(T-T)」

っておもい、そして

「もしかしてちゃんとポチってないとか?」

と疑いだし

「11月になっても来なかったら再度ポチるか?」

と覚悟した本日。

 

ピンポ~ン
「佐○急便ですー」

ドアを開けるとなぜか長細い箱をもつ飛脚おじさん。

 

・・・これはもしや?!

 

やったぁ!わがやにも届きました!!

ごはんなんか作ってるばーいじゃないさ、これは。(ほんと?)

で、ビール片手に(ってまた飲んでる^^;)鑑賞中です。

|

« いや~な夢 | Main | 気になるぅ »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。
カレンダー、届いたのですね・・・
私も一昨日、取りに行って来ました。
みなさま、ネット予約されてる方が
多いですね・・・
私はアナログ派なので、ショップ派。
去年は某大手書店、今年は某大手CD
ショップです。
卓上カレンダーは、もう一つ欲しいような気が・・・
近いうちに「美しい夜、残酷な朝」を取りに行かなくちゃ!
5月に六本木で観て以来です~っ・・・

Posted by: SAYURI | October 27, 2005 at 09:35 PM

ごはん 終わりましたか?
だよね、もう10時だもん。
チャングムが始まったよ。ただつけてるだけ。
うりうりちゃんは、いいな。もう一人の彼ができて。
私ほんとTV見る気がしなくてさ、NHKの受信料払わなくてもいいかも。

掛け軸のようだわ ・・・第一印象
凄すぎる        第二印象
もったいないから、と始めに戻したの。
で、結局1回だけ眺めただけ。。。また、箱から出してみようかしらん。

Posted by: Aこ | October 27, 2005 at 10:12 PM

SAYURIさま
あんなにすてきなブログやっててアナログ派なんてちょっと意外でしたわん。ピンポ~ンって届くのも良いですが、引換券もってとりに行く楽しみもよいですよね。
おいらのばーい、勝手に右手人差し指がポチってました^^;
でもネットで買い物って自己責任ちゃんとしておかないと怖いですよね。

Posted by: うりうり | October 28, 2005 at 07:20 PM

Aこさま
おいらはさっそく飾ってます!見つめられてますぅ(/-\)いや~ん!
本当に届かなかったらもう一人の彼氏のカレンダー買っちゃおうかと・・・^^;瞬間思ったけど、「来てくれてありがとう(byバンジージャンプする)」なカレンダーでした。

Posted by: うりうり | October 28, 2005 at 07:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/6684101

Listed below are links to weblogs that reference やぁーーーーーーっと来た!:

« いや~な夢 | Main | 気になるぅ »