« 今日も!です。 | Main | 朝から視線を感じるぅ »

寝ます・・・(_ _)zzz

週末、「七五三」のお祝いをしてきました。

ミンチョルヘアの長男に、イナヘアの羽織袴の次男(^-^人

とゆーおいらの企みはオモニの一言であえなく撃沈(T▽T)

そして、羽織袴で走り回る次男を追いかける着物姿のおいら。

想像を絶するほど疲れました。

今までお風呂で寝てました、1時間ほど。

考えてみれば土曜のうちに髪をセットしてしまったので、ほとんど寝不足でしたわ。

なので、ちゃんと枕して、仰向けで自分のお布団で寝てきます。

おやすみなさい。

PS:ソヌが我家にいらっしゃるというのに、まだお会いできてないおいら。かなすぃ~(:-:)

|

« 今日も!です。 | Main | 朝から視線を感じるぅ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

うりうりちゃん おめでとうございます。
しあわせな1日でしたね。

着物姿のおいらは、きっとステキだったでしょうね。
長い髪だっけ? 色白だし、身長もおありだと想像してるし、ゆうことないじゃん。
その辺の、お兄さん達にゆーわくされないように。
週末にでも、ゆっくりと、ソヌにお会いしてね。
このDVD、ポニーキャニオンさんの愛情がいっぱいだ。

ありゃ、ありゃりゃ、変わってる~~。彼が一人増えてる! いつの間に。。。

Posted by: Aこ | November 07, 2005 at 08:42 PM

なんだか・・・・ 大爆笑の 記事と、TOP のコメント。

マジ 大笑いしてます(●^o^●)

七五三 なんて もう 遥か昔の話・・・・・
そういえば 私も 着物を着て、『美空ひばり』の様に
どっしりと 構えていた気が・・・・

いえ、ただ単に 慣れない着物で 身動きが取れなかっただけなんですが(汗)

でも 日本人に 生まれた以上、風習や伝統は 最低限度 教えておこう、と 頑張ってます。
(ちょっと まじめな話(笑)

しかし・・・・・今日の ここは 笑える・・・・・

Posted by: sarasa | November 07, 2005 at 09:26 PM

こんばんは。
うりうりさん、七五三、おめでとうございます。

「ミンチョルヘアの長男に、イナヘアの羽織袴の次男」

実現したら素敵だったのにね・・・
実現してたら、、私はミンチョルヘアの長男君だったなぁ・・・

私も今年、「七五三」かしら?
キャ~ッ、石を投げないで下さいねぇ~っ!

早く、ソヌにお会いになって下さいね!

Posted by: SAYURI | November 07, 2005 at 11:07 PM

うりうりさん、こんばんは~!
うちの下の子(3歳)も日曜日に七五三やりましたよ~。
ホント疲れた~。
3歳だと帯の代わりに、上にベストみたいなの羽織るだけから
(なんて名前なのかわからない)
着付けって技術もいらなくて良かったです。
しかしうちの子、髪が細く薄くアップにしても
ボリュームもなく可愛そうなくらいなので、
必殺つけ毛で何とか....
うりうりさん、着物きたのね。エライ!
前日から髪セット??そりゃ~大変。
私は普通のスーツでした。
着物、和ダンスにしまいっ放しで、怖くて開けられないわ~。(^^;)
それにしても、じっとしてられないから神社で
写真撮るのも一苦労だし、祈祷してても足ブラブラ
させて(椅子だったから)ベラベラ喋ってるし。
私もず~と子供の予定続きで、ソヌ箱まだ
な~んにも見てないです。
私も早く寝なきゃ....

Posted by: hayana | November 08, 2005 at 01:22 AM

Aこさま
お祝いのお言葉ありがとうございます。

背もそんなに大きくなく、夏の無謀な日焼けが残っているおいらですから、ご期待には添えないかも~(;-;)

>その辺の、お兄さん達にゆーわくされないように。
さすがに神社には回り見渡しても妻子持ちばっかで、だれもゆーわくしてくれませんから~。
カレンダーのビョンホンニムでもゆーわくしておけばよかったわん(^-^人

Posted by: うりうり | November 08, 2005 at 02:25 PM

sarasaさま
笑っていただけました?
泥のように疲れても笑いを取りたいおいらは芸人か?!

> 日本人に 生まれた以上、風習や伝統は 最低限度 教えておこう、と 頑張ってます。

おいらもです!

Posted by: うりうり | November 08, 2005 at 02:30 PM

SAYURIさま
お祝いのお言葉ありがとうございます。

長男はスーツだったのでもう少しでちびミンチョルだったのにぃ。卒園式にかけます!!
まっ、次男は普段でもイナ(服役中)ですから
ここは我慢ということで?!

Posted by: うりうり | November 08, 2005 at 02:37 PM

hanayaさま
七五三おめでとうございます!
日曜は夕方から雨で本当に良かったですね。
子供には七五三行事は辛いですよね。
次男も隣の子と戦いしそうな勢いで榊振り回してるし^^;
うりうり家は男2人だから、せめておいらが華(姥桜って言わんといて~)にならないと?!
姫ちゃんがいたら、きっとおいらも着物断念してたかも…

Posted by: うりうり | November 08, 2005 at 02:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/6937144

Listed below are links to weblogs that reference 寝ます・・・(_ _)zzz:

« 今日も!です。 | Main | 朝から視線を感じるぅ »