« 「私の頭の中の消しゴム」ロケ地ツアー | Main | ここにも余波が »

我が家にいたわ

「だれ」がだって?

「ファン・ホジン」です。

最近、おいらが化粧水つけようと思うといつもふたが開きっぱなし。

ふたをちゃんと閉めなかったがために、化粧水を丸々1本タオルにプレゼントした経験があるので、おいらはちゃんと閉めてる。

犯人は・・・だ~れ~?

正解は・・・次男。

こっそりと化粧水をつけていたところを発見!もちろんふたなんか閉めてなかった。

いつの間に、ファン・ホジンが乗り移ってたわ。

・・・ん?ちょっと待て?

っつーことはビョンホンニムではなく、イ・オルssiってこと?

なんでも前向き解釈女。ホジンのふりするテジンってことにしとけばいっか~^^v

|

« 「私の頭の中の消しゴム」ロケ地ツアー | Main | ここにも余波が »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

ホジンのふりするテジン。
深い~(笑)
 家のだんなの蓋の閉め方は 甘い!!!
だから 蓋を取ると 容器ごと倒す!!
 やられるのが ソース、しょうゆ・・・類。
閉まってると思って 蓋部分を持つと 落ちる!!!
 だったら ホジン(テジン??)のように 最初から 蓋しないでくれ!!と 思う。

・・・・・・・・最近・・・・・・・良い調子なのよぉ・・・・・・・・・・・ でも PC時間がぐ~んと減ってます・・・ あまり コメントできなくてごめんね!!!

Posted by: ぴんく | November 10, 2005 at 11:28 PM

こんばんは。
私は、しっかり閉める派です。
子供の頃、マジックのキャップをいい加減に閉めて
むインクが飛んで以来、割と、しっかり閉めるように
なりました・・・
でも、職場とかで、水道の蛇口を異常に
きつく閉める子がいて、みんな困ってます・・・
職場とかでは、臨機応変にしています。

Posted by: SAYURI | November 11, 2005 at 01:58 AM

ぴんくさま
そっかー、甘いふた閉めはかえって迷惑か。
この際ですから、だんなさまにも「ホジンの振りするテジン」(ややこしや~)になっていただきませう?!

PCはマイペースに。だからケンチャナヨ^^

Posted by: うりうり | November 11, 2005 at 02:21 AM

SAYURIさま
おいらはアバウト人間なので、ペンのキャップを忘れる方です。このペンで競馬予想すると必ず当たるというペンをダメにした時は、ショックでした。なのでボールペン類はノック式オンリーです。
あっ、でも蛇口は硬く閉めますよ。迷惑かけてるかな?!

Posted by: うりうり | November 11, 2005 at 02:23 AM

私は コロンは もっぱら ディオールですが
最近では ぜんぜんつけてない タンドールプワゾン。
この間 次男坊のお部屋に入ったら プ~~~ン と 香ってるではありませんか?

机の上には 緑の小瓶!

次男坊って 予想外のことをします(笑)
私の持ち物が無くなった時は 真っ直ぐ次男坊のお部屋に向かいます。
そして それは容易に発見できます。

要するに 悪いと思ってないんで 隠す気もない。

なんでやねん!!!

あんたに ディオールは10年早い(怒)

Posted by: sarasa | November 12, 2005 at 12:26 AM

sarasaさま
>次男坊って 予想外のことをします(笑)
ほんまですね。
だから楽しいんですけど(爆)

次男にも「化粧水つけるなんて10年早い!と言いたい所ですが、冬になるとほっぺガビガビになっちゃうので、ホジン行為含めて黙認という事で^^;

Posted by: うりうり | November 12, 2005 at 09:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/7006428

Listed below are links to weblogs that reference 我が家にいたわ:

« 「私の頭の中の消しゴム」ロケ地ツアー | Main | ここにも余波が »