« ついに150万人突破! | Main | 飲んでますよぉ »

Goodbye Day

言わずと知れた来生たかおさんの名曲です。

ここ最近、ずぅーっと頭の中で回ってます。

正解は・・・?

あっという間に・・・』のsarasaオンニーがこの曲を歌うウソンssiが映っている『カミングスーンTV』のビデオを送ってくれたから!

(^ε^)-Chu!!ありがとうございます!

2003年2月に「MUSA-武士-」のゲストで招待された「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭」での打ち上げかな?で、フツーのカラオケスナックでこの曲を日本語で歌ってました。真の「プライベートお宝映像」ってな感じで。白のタートルネックに黒のハンチングかぶって、あの長身かがめてモニター覗き込むように歌う姿にノックアウトですわん。また歌がお上手。チョビットだけ声裏返っちゃうんだけど、あまりにも気持ちよさそぉ~な歌いっぷりに許せちゃうし。

ただいま、TSUTAYA旧作レンタル半額中に付き「アスファルトの男」鑑賞中。ビョンホンニム&ウソンssiのおいらの2大好物が揃い踏みの幸せに浸りつつ、またウソンssiの歌声が頭を巡る。

だいじょうぶか?おいら・・・

|

« ついに150万人突破! | Main | 飲んでますよぉ »

「JUNG WOO SUNG」カテゴリの記事

Comments

アスファルトは すごい早送りで見た記憶が(笑) あの頃の ドンソクって・・どうも好きではない。 というか ビョンホンを阻む相手は劇中といえど、憎むべし。 みたいな鉄則が自分の公式になってまして。  
 その後 MUSA武士 を途中からケーブルで見た記憶が。 お姫さまを守る役だよね??? あれ すごくかっこよかった。 そして 消しゴムの職人ルックで やられましてん!かっこええですわ~ 今度 機会があったら 是非 sarasassiからのビデオを拝見したいので 貸してね。 ハートカフェまで 押しかけるわ♪

Posted by: ぴんく | November 18, 2005 at 10:47 PM

ぴんくさま
「萌えの街」の方にお越しの際はご連絡ください。ハートのカフェまでお持ちします^^

それにしても
>ビョンホンを阻む相手は劇中といえど、憎むべし。 みたいな鉄則が自分の公式になってまして。
はすごいぃ!

Posted by: うりうり | November 19, 2005 at 01:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/7135337

Listed below are links to weblogs that reference Goodbye Day:

« ついに150万人突破! | Main | 飲んでますよぉ »