« ウソン映画祭 | Main | スキウタ »

皆さんご存知だとは思いますが・・・

おはようございます^^

今「めざましテレビ」で「カレンダー売上ランキング」でビョンホンニムの卓上カレンダーが1位でしたわん♪

まっ、当たり前っちゃー当たり前だけど( ̄^ ̄)v

個人的には卓上の写真の方が好きだし、カレンダーとポストカードが別々というコンセプトも面白いし。

「ファンの方には2部かって一つを保存版にする方も・・・」
と軽部さんが言ってました。

その気持ち
よ~ぉくわかるよぉ~
!!(≧▽≦)!!

|

« ウソン映画祭 | Main | スキウタ »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

コレクターなら 2つは常識よ!(笑)

ところで ウソンssiの カレンダーって ある?
レウォン君も インソン君も ないねん(T_T)

2年の兵役じゃないねんねぇ・・・
ちょっと 意外。

33で 兵役解除やったっけ??
ブランクが 出来ないのは いい事やね。

Posted by: sarasa | November 22, 2005 at 10:45 PM

私もこの記事アップしたかったけど、時間切れで諦めました。
アップしてると遅刻しちゃいます(^_^;)

でも嬉しいニュースでした。
もしかすると…また1位?って思ったもん。

卓上カレンダーは分解したまま置いてます。
本当、もうひとつ欲しいわ~^^♪

Posted by: mallow | November 23, 2005 at 12:10 AM

こんばんは。

「まっ、当たり前っちゃー
当たり前だけど」
そう、とーぜんっ!
でも、テレビで発表されると、
やっぱり嬉しい~っ!

私も卓上の写真の方が好きです。
でも、近所の某大手書店は、
ちとヒドイ!
壁掛け用の方、何人かの方のが
見本として飾ってあるのだけど、
氷川きよし君のカレンダーの下に
ビョンホンシのカレンダーを飾って
いるのです。
なので、ビョンホンシのカレンダー、
お顔が見えない状態で飾られて
いるの・・・
そのうち、上下入れ替えて来よう
かしら?

Posted by: SAYURI | November 23, 2005 at 01:39 AM

うりうりさん こんにちわ!
ビョンホンssiのカレンダー、堂々の1位うれし~です。
2位以下は女の人ばっかりで唯一の男性が
ビョンホンssiなんて超感激です(^^)/

ウソンssiのカレンダーはないんですか?
モデルをしていた彼の事だからすっごくすてきなカレンダーになると思うのに・・・なんだか
残念ですよねぇ~

ぜひぜひ、つくって欲しいで~す!!

Posted by: satomin | November 23, 2005 at 06:44 AM

sarasaさま
ウソンチャンの公式カレンダーはないかも。
ヤフオクには出てるけど^^;
前に写真集の話が出た時に「ファンの方にお金を払ってもらうのは映画だけでいい」といって話が立ち消えになったそうな。
レウォン君もインソン君もないのかぁ。
カレンダーって日本独特のもんなの?

さておき、
2男1女の末っ子だから、やっぱり腰の手術が引っかかったのかな。
ホント年表に空きがないのもある意味すごい。

Posted by: うりうり | November 23, 2005 at 10:53 PM

mallowさま
久しぶりに早起きできて、PC前に座ってたから出来た芸当です^^v
でも、別にランキング見てた訳ではなかったから「イ・ビョンホン」に即座に反応できたおいらに、おいらがびっくり(@0@)でしたわん。
分解されたカレンダーはスクリーンセーバーとして生き続けるのでしょう!

Posted by: うりうり | November 23, 2005 at 10:56 PM

SAYURIさま
そうそう、TVで発表されると嬉しいよね^^
うちの近所の巨大スーパーでは、ヨン様と並んでいらっしゃいました。
微笑をたたえたヨン様に対し、キラー視線ビームを送り続けるビョンホンニム。
ゼヒッ!SAYURIさんの近所の書店でも氷川きよしVSビョンホンニムでお飾りいただきたい!!
世の奥様はどちらに倒れるか、見てみたいものですわん。
(もちろん、ビョンホンニムに決まってる!←決め付けてますから~!!)

Posted by: うりうり | November 23, 2005 at 11:01 PM

satominさま
そうだったのですか!
女性タレントを押しのけての堂々の1位だったのですね。さすがだわー(^-^)

ウソンチャンの公式カレンダーはないかも。
ヤフオクには出てるけど^^;
前に写真集の話が出た時に「ファンの方にお金を払ってもらうのは映画だけでいい」といって話が立ち消えになったそうな。
もしウソンチャンカレンダーがあったらビョンホンニムカレンダーと月替わり?週替わり?それとも日替わり?

Posted by: うりうり | November 23, 2005 at 11:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/7259364

Listed below are links to weblogs that reference 皆さんご存知だとは思いますが・・・:

« ウソン映画祭 | Main | スキウタ »