« 今日です | Main | 寝ます・・・(_ _)zzz »

今日も!です。

「甘い人生」DVD発売日!

さっそくセブンイレブンに取りに行って参りました。

「バンジー」の半分の大きさのBOXでしたが

 

もぉ~

キャーー!(≧▽≦)!ーーッ

って感じよん!

おまけに防犯ベルの威力は満点ですし(^-^人

もぉ~ソヌったら・・・って感じのポストカードもたまりません。

おっと、あまりの興奮のあまりまた夕飯作るの忘れてた^^;

|

« 今日です | Main | 寝ます・・・(_ _)zzz »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

うりうりちゃん こんばんは。
なんか久しぶりで、あちこち読ませていただきました。

サマンサも行ってきたのね。アタシが行った時にも、おばちゃまたちが、ぞろぞろと。。。(アタシだって、同世代かも)

うちにも、ソヌシ、ご到着です。4枚も入っていてビックリでした。
まだ観てませんが、楽しみです。
うりうりちゃんちは、明日、おりこうちゃんたちと、鑑賞会かしら。

Posted by: Aこ | November 02, 2005 at 09:15 PM

こんばんは。
うりうりさん、ソヌがいらしたのねぇ!
私は予約したお店から、まだ連絡が
ありません・・・早く取りに行きたい~っ!

「防犯ベルの威力は満点」・・・わぁ~っ、
気になるぅ~っ!

早く欲しいです・・・

Posted by: SAYURI | November 02, 2005 at 10:07 PM

Aこさま
サマンサで会ったオバちゃん'sは「TPOというものをご存知か?」と申し上げたかったほどで非常に残念でした。
>明日、おりこうちゃんたちと、鑑賞会かしら。
良くご存知で!!
でもその前に一人鑑賞会です^^

Posted by: うりうり | November 02, 2005 at 10:40 PM

SAYURIさま
セブン&ワイの通販はアナログ派SAYURIさんにオススメかも。
注文はポチるけど、最寄のセブンイレブンに取りに行くの。送料ないぶんちょっと安いし、入荷から店に届くまで逐一メール来るし。
とりあえずうちのばか息子たちは「防犯ベル」にはビビってくれましたわん^^v

Posted by: うりうり | November 02, 2005 at 10:44 PM

トップページのみ 改装中に お邪魔したみたい(笑)

ココログ 容量UP は いいけど、良いスキン ないよねぇ~。

どっぷり、ソヌに浸かった 感想お聞かせくだせい。。。

ちぃーーーぃと、羨ましい sarasaより

Posted by: sarasa | November 04, 2005 at 12:14 AM

sarasaさま
改装中でも営業しております(笑)
初秋のテンプレではそろそろ涼しいかと
「クリスマス(緑)」ですが
・・・なんかピンとこないのよねん

ぢつわ「七五三」控えてて
全然どっぷりしてない(T-T)
早くソヌに会いたぁ~い!!

Posted by: うりうり | November 05, 2005 at 08:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/6859941

Listed below are links to weblogs that reference 今日も!です。:

« 今日です | Main | 寝ます・・・(_ _)zzz »