« 皆さんご存知だとは思いますが・・・ | Main | 明日の予定 »

スキウタ

投票結果が出ましたね。
上位100位迄にヨンハくんの「初めて出会ったあの日のように」入ってましたね!オフィシャルサイトでガンガン呼び掛けてた甲斐があったとゆーものです。
ちなみに、リュ・シウォンくんも「桜」で入ってました。
んー、日本の歌番組っつーか、NHKっつーかってゆーかんじだわなぁ。。。

おまけ
SMAPの5曲もすごいけど、山口百恵もすごいよねぇ。昭和の人間が生きてるかぎり、たくさんの人の心にいるんだろうね。

|

« 皆さんご存知だとは思いますが・・・ | Main | 明日の予定 »

「韓流」カテゴリの記事

Comments

百恵ちゃんで 一番すきなのは『夢先案内人』
いまだに 月夜の夜は、必ず口ずさんでます(笑)

でも、宇宙戦艦ヤマトって・・・ 映画の影響だと思いたい・・・

Posted by: sarasa | November 22, 2005 at 10:41 PM

sarasaさま
小学生の頃に引退されたせいか
曲自体は大人になってからなじんだ感じの百恵ちゃんです。

やっぱ、ヤマトは超大作アニメだからなぁ。
ガンダムでなくて良かったって思ったほうがよい?!

Posted by: うりうり | November 23, 2005 at 11:08 PM

ぶーーーー ガンダムの『哀・戦士』のほうが よい!

Posted by: sarasa | November 23, 2005 at 11:54 PM

sarasaさま
「ガンダム」ではなく「ヤマト」ってところがNHKなのよ。
まさに大衆さ。

Posted by: うりうり | November 25, 2005 at 12:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/7266241

Listed below are links to weblogs that reference スキウタ:

« 皆さんご存知だとは思いますが・・・ | Main | 明日の予定 »