« 明日の予定 | Main | ロングラン決定!! »

朝鮮日報の気になった記事

その1

チェ・ミンスssiの発言が大変な事になってるようです。

朝鮮日報

こんな発言、日本でもした人が居ますけど、ここまで騒ぎにならなかったよなぁ。発言した人のせい?それとも大概の日本人もそう思っているってこと?

 

その2

「シュリ」に出演していたキム・ユンジンssiが久々に韓国に戻ってくるそうです。

朝鮮日報

ものすごくかっこよく見えた「シュリ」のユンジンssi。活動をアメリカに移していたことは知っていたけど、ここまで活動されていたのは知らなかった。そういえばユンジンssi出演の「6月の日記」の試写会にはビョンホンニムも試写会に来てたとか、来てないとか。(どっちやねん?!)ハリウッドでがんばる人を見るのは,嬉しいものです。(工藤夕貴さんもそうだね。)

その3

どうなる?「頭の中の消しゴム」

朝鮮日報

ここまでの成功を誰が確信していた?ヨン様を抜くのがウソンチャンだったとは!今週で更改を終える映画館も多いけど、どーかロングランになってもっともっと多くの人に観ていただきたいものです。

|

« 明日の予定 | Main | ロングラン決定!! »

「韓流」カテゴリの記事

Comments

おひさしぶりですぅ
 チェ・ミンスさんは どなたに対して発言なさったのでしょう??気になるわ~

 消しゴム1位おめでとう。 良かったね。映画 本当に良かったもんね。 ウソン君がこんなに素敵になるとは アスファルトを見て 想像もしてなかったよ・・・(笑)
で 2位は4月の雪なのね・・どちらも イェジンちゃん。 うらやましいわあ・・
さて 甘い人生は何位だったのでしょうか??それが 最も気になるわ。

Posted by: ぴんく | November 25, 2005 at 09:53 PM

こんばんは。
チェ・ミンスシって「白夜」の
タランチュラですよね?
あのドラマの中では中々、
カッコ良かったけど・・・
ホント、誰に対しての発言でしょうか?
「6月の日記」の試写会に参加された方の
Photoがupされていて見たけど、
ビョンホンシのお写真はなかったです・・・
参加されたのでしょうか?

Posted by: SAYURI | November 25, 2005 at 10:12 PM

ぴんくさま
本当に「誰に」向かっての発言だったのかしら?今度のドラマでヨンさまと共演だけど、彼ではない事を祈るわ。

そー言えば「甘い人生」、やっぱりミニシアター系でしか公開しないのと、大手配給の差なのか・・・。

Posted by: うりうり | November 25, 2005 at 11:56 PM

SAYURIさま
やはり「タランチュラ」だけに一撃の本音を吐かれたのでしょうか?それにしても「誰」なんだろう?

「6月の日記」も興味のそそる映画ですね。試写会の言えばどこでも現れる?ビョンホンニムのお姿が見えないのは残念です。

Posted by: うりうり | November 25, 2005 at 11:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/7295988

Listed below are links to weblogs that reference 朝鮮日報の気になった記事:

« 明日の予定 | Main | ロングラン決定!! »