« 朝から視線を感じるぅ | Main | 我が家にいたわ »

「私の頭の中の消しゴム」ロケ地ツアー

さすがにボックスオフィス映画興行2週連続1位を獲得されてしまっては「韓国観光公社」も紹介しないわけには行きません。

「私の頭の中の消しゴム」ソウル市内ロケ地の旅

「頭の中の消しゴム」韓国周遊の旅

残念ながら、名古屋発しかないようですが、なかなかつぼを押さえてくれていて、少々くすぐられます。

その前に済州島「オールイン」ロケ地ツアーの方が先でしょ?とバカ息子たちに叱られそう^^;

|

« 朝から視線を感じるぅ | Main | 我が家にいたわ »

「JUNG WOO SUNG」カテゴリの記事

Comments

今 カミングスーンTV 見てたら、ウソンssiが 2003年
北海道のカラオケBOXで、GOOD BY DAY を 日本語で
唄ってたよーー。

ムッチャ うまい!!
多分 ビョンホンssi より上かも。
でも 声は ビョンホンssiのほうが 上!(笑)

おやすみ~~

Posted by: sarasa | November 09, 2005 at 01:42 AM

sarasaさま
ま、まじっすか!!
見たい・聞きたい・聞きほれたい!!
役者には歌が下手な人は居らんのよ(自説)
たぶんに漏れず、レウォンくんもいい歌い方してますって^^

でも、ビョンホンニムのセクシーボイスを越える人ってこの地球上にいるのかな?

Posted by: うりうり | November 09, 2005 at 03:52 PM

ただ今です。

いいよ~~。
テレビで 見たいんなら、ビデオがいいね。
小さくていいなら、添付ファイルにするけど。

また 言ってちょーだい(笑)

Posted by: sarasa | November 09, 2005 at 09:09 PM

sarasaさま
おかえり、オンニー。
って、マジですか?
大きく見たいですが、すぐに見たいです。
(ってどっちやねん?!)
オンニーが負担にならない方法で
おいらに転送してくれたら
これ以上ない幸せです(^-^人

Posted by: うりうり | November 09, 2005 at 10:53 PM

今日は機嫌がいいからね~~(笑)

昨日 レウォン君も 出てたんで、ビデオにとってあるねん。
で、レウォン君は しょーもなかったんで
本来は 消去される運命にあったテープなんで、献上するわ~。

5分ほどなんやけど(笑)
でも 結構 良かった。
普段でも 『私の頭の・・・・』のイメージそのまま。
3日ほど 待て!(笑)
どこに送るか連絡待つ!

Posted by: sarasa | November 09, 2005 at 11:42 PM

こないだTVで映画のCM観たわ~。

ウソンssiの歌声聴いてみたいわ。
でもやっぱ一番はウリビョンホンです^^

「オールイン」ロケ地ツアーは、なかなかいいらしいよ。

Posted by: mallow | November 10, 2005 at 12:27 AM

sarasaさま
らじゃー!
後ほど業務連絡しますね^^
かむさはむにだ~。

Posted by: うりうり | November 10, 2005 at 01:04 AM

mallowさま
ウソンssiは穏やかな声ですからね。
でも、ビョンホンニムの声には勝てません!

子連れで行くなら済州島がオススメと聞いたので、初の韓国旅行withバカ息子では「チェジュド&オールインロケ地」めぐりしたいです。

Posted by: うりうり | November 10, 2005 at 01:07 AM

こんばんは~。
私もこれ、ちょっと気になるわ~(笑)

横レス・・・
sarasaさん、はじめまして。
お名前は存じ上げてます。
歌声情報もめっちゃ気になります~。
聴いてみたいな・・・。

ね~さん、ショウタイムで、いろいろ見れたね!
もう、絶対見たと思うけど・・・^^;

Posted by: agate | November 10, 2005 at 09:02 PM

agateさま
気になるよね~。
ウソンssiの歌。
詳細はまたご報告申し上げます!

ずーっと前に、ビョンホンニムの何かを見たいがために悩んだ挙句にShowTime登録したけど、ホント登録しといてよかったわん^^

Posted by: うりうり | November 11, 2005 at 02:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/6981239

Listed below are links to weblogs that reference 「私の頭の中の消しゴム」ロケ地ツアー:

« 朝から視線を感じるぅ | Main | 我が家にいたわ »