« 青龍賞速報その1 | Main | おわりました »

青龍賞速報その2

字幕なしで観ているので、間違ってたらミアネヨー。ご指摘・ツッコミ大歓迎でせう。

助演男優賞は・・・

『血の涙』パク・ヨンウssi。ファン・ジョンミンssi2冠ならず(;-;)

それにしても、ペク社長と今出席してるジョンミンssiって本当に同一人物?って思ってしまうの私だけ?

プレゼンターとしてソン・イェジンが出てました。「イルボンガ~」って何の話だったんだろう・・・『4月の雪』?それとも『頭の中の消しゴム』?冷静に考えれば「四月の雪」でノミネートされてるんだから、こっちなのかなぁ。

助演女優賞は

『ウェルカム・トゥ・ドンマク村』カン・ヘジョン ssi。彼氏のチョ・スンウssiと抱き合って喜んでましたね。

ちなみにプレゼンターはキム・レウォンくん・・・だったよね。

そして、やりました!!

キム・ジウン監督!「甘い人生」で受賞です。残念ながら監督賞ではなかったのですが、撮影賞での受賞です。

皆さん、チュッカハムニダー!!

|

« 青龍賞速報その1 | Main | おわりました »

「韓流」カテゴリの記事

Comments

だったよね・・・ とは なんですか!!!

アレほど宣伝してあるのに(笑)

紛れもなく レウォン君です♪♪

間違えてたけど・・・・・・・(^^ゞ

Posted by: sarasa | November 29, 2005 at 10:11 PM

sarasaさま
ミアネーm(_”_)m今頃になって宣伝見てきた。
寝ないバカ息子たちを怒鳴りつけながら観てたから、ビミョーに自信なくってさ^^;
子供よりも大切な青龍賞さ?!
「アメノナカノ青空」の雰囲気よりもりりしかったわ、レウォンくん☆

Posted by: うりうり | November 29, 2005 at 10:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/7384052

Listed below are links to weblogs that reference 青龍賞速報その2:

« 青龍賞速報その1 | Main | おわりました »