« 寝ます・・・(_ _)zzz | Main | 「私の頭の中の消しゴム」ロケ地ツアー »

朝から視線を感じるぅ

いつも様に満員電車に乗っていると、なぜか視線を感じる。

いやぁ、おいらがいい女だからって見つめないでよぉ。照れるぢゃない^^;(勘違い)

ってあたりを見回しても、誰もおいらなんて見てないぢゃん。(←おもいっきり勘違い女)

でも、視線は感じる。

どこから?

少し上を見たら

な・な・な・なんとぉ!

ビョンホンニムがつり革広告にいらっしゃるぢゃないですか!!

なんだー、ここから視線感じてたのね(ここまで来ると妄想)

CREAにでていらしたんですか。駅降りたら即KIYOSKからお持ち帰りしますから、お待ちになってくださいね。

そして、ジーっとつり革広告を見つめつづけ、気がつけば乗換駅を乗り過ごし、遅刻ぎりぎり出勤の今朝だったのでした。

|

« 寝ます・・・(_ _)zzz | Main | 「私の頭の中の消しゴム」ロケ地ツアー »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

見つめ続けて乗り過ごすなんて(*^_^*)

私も以前、「AERA」やったっけ?つり広告があまりにも素敵で即買いしちゃいました。
みつめられるとだめですね。
「CREA」は本屋で立ち読みしていたおねえちゃんが「CREA」が立てて並んでいるところを「私のものよ(ビョンホンファンかは不明?」見たいな感じで占領していたので、別の日に改めようと思いました。

Posted by: mallow | November 08, 2005 at 11:25 PM

こんばんは。
うりうりさん、KIYOSKからお持ち帰りされましたか?
私はブログにも書きましたが、地下鉄の中吊りにドキドキしてしまいました・・・
で、恥ずかしかったけど「CREA」の中吊りを撮って来ました。
良かったら、写真、見にいらして下さいね!

「なんだー、ここから視線感じてたのね(ここまで来ると妄想)」

いえ、妄想などではないですわ。ホント、中吊りのビョンホンシの熱い視線を感じます。

Posted by: SAYURI | November 09, 2005 at 12:30 AM

mallowさま
そんなぁ~、負けたらあかん!
おねえちゃんに「ビョンホンニムは私のものよ!!」ってリベンジしてください!おいらがついてるぞ^^
って、各停から急行に乗り換え損ねたおばかがついてても心もとない?!

Posted by: うりうり | November 09, 2005 at 03:46 PM

SAYURIさま
あの熱い視線、SAYURIさんも感じたということは妄想ではなかったのね^^

まだ怖いもの知らずだった頃、よく中吊りをパクリました。今回もっ!て思いましたが、さすがにこの歳ではもう出来ないっすT-T

Posted by: うりうり | November 09, 2005 at 03:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/6969030

Listed below are links to weblogs that reference 朝から視線を感じるぅ:

» CREAの中吊り広告 AND more [Sayuri's Room]
みなさま、こんばんは。 昨日は、お休みで、ちょっと出掛けました。東京メトロに乗ったら、 「GLAMOROUS」の中吊りがパッと目に入りました・・・「エッ?もしかして、 この裏は『CREA』?」・・・そうしたら、本当に『CREA』でした 『CREA』...... [Read More]

Tracked on November 09, 2005 at 12:07 AM

« 寝ます・・・(_ _)zzz | Main | 「私の頭の中の消しゴム」ロケ地ツアー »