« 春史羅雲奎映画祭「甘い人生」本選進出 | Main | 青龍賞速報その1 »

青龍映画祭

いよいよ明日

「青龍映画賞」授賞式ですね。

大鐘賞の時もがんばってPC前に張りついてましたが、明日また張りつき虫になりそうです。

前回は朝鮮日報の速報をチェックしてましたが、今回はあのShowTimeで緊急ライブ配信してくれる事になりました。会員登録している方はな・な・なんと!無料だそうです。294円で観れちゃうなんて・・・よろこびぃ~(^-^人

さておき・・・
甘い人生はどこにノミネートされているかですが

監督賞・主演男優賞・助演男優賞・撮影賞・音楽賞・美術賞・照明賞

の7部門です。

当たり前のことなんですが、俳優賞だけがクローズアップされるけど、たくさんの裏方さんがいてくれて、あのようなすばらしい映画になるわけですから、ぜひとも7部門制覇していただきたいものですね。

|

« 春史羅雲奎映画祭「甘い人生」本選進出 | Main | 青龍賞速報その1 »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

「韓流」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。
下↓の映画祭の読み方「チュンサ ナウンギュ
ヨンファエスルチェ」なのですね・・・
勉強になりました。ありがとうございます。
いよいよ、今夜ですよねぇ・・・
でも、PCはアクセスが集中して見にくそう・・・
サクサク見たいなぁ・・・
ゼヒッ、ビョンホンシに獲って頂きたいです!

Posted by: SAYURI | November 29, 2005 at 04:26 AM

こんにちは。
いよいよ明日なんですね。
楽しみですね~

Posted by: 石圭 | November 29, 2005 at 03:32 PM

こちらで、昨日は、ラクチンをしておそわりました。ありがとうございました。
むづかしいですね、漢字というやつは。

こんばん、見たいような、、、こわいような、、、
あの夏のにがにがしいおもいが、またふつふつと、、、。どうしようかな~~~。
日本のファンも沢山応援にいってるみたいね。いいな。
ファイティーン! ビョンホンシ!
審査員のオッちゃんたち、私達のこわ~~い視線が見えませんか??

Posted by: Aこ | November 29, 2005 at 04:32 PM

SAYURIさま
いつもmallowオンニーに助けてもらってます^^;
ShowTimeで鑑賞中ですがサクサク観れてます^^v
どーか今回こそ受賞して欲しいです!

Posted by: うりうり | November 29, 2005 at 08:53 PM

石圭さま
TBありがとうございます。
よい作品が目白押しなので本当に楽しみに観ています。

Posted by: うりうり | November 29, 2005 at 08:56 PM

Aこさま
本当に漢字は難しいでございます。
あの苦い思いでは夏の事。
秋深まった今では新たな思い出応援しませう^^b
そして、審査員に怖い視線と色ある視線を一緒に送り続けるとしますか(笑)

Posted by: うりうり | November 29, 2005 at 09:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/7368061

Listed below are links to weblogs that reference 青龍映画祭:

» 注目!青龍映画賞 [Blog韓国映画の部屋]
ご存知ですか今月29日、青龍映画賞の発表があります 作品賞は何か? 主演男優賞は?? 主演女優賞は??? 気になりますね~ ウェルカム・トゥ・トンマクゴルか? 大鐘賞を総なめにしたマラソン?? 君は僕の運命 血の涙 親切なクムジャさん とにかく有力...... [Read More]

Tracked on November 29, 2005 at 03:29 PM

« 春史羅雲奎映画祭「甘い人生」本選進出 | Main | 青龍賞速報その1 »