« 朝鮮日報の気になった記事 | Main | 春史羅雲奎映画祭「甘い人生」本選進出 »

ロングラン決定!!

『頭の中の消しゴム』オフィシャルインフォメーションより

皆様に暖かく応援して頂きました『私の頭の中の消しゴム』。大感動につき、ロングランが決定しました!大ヒット&ロングランを記念致しまして、2週連続劇場プレゼントキャンペーンを実施いたします!

★ 第1弾:大ヒット御礼ロングラン記念!オリジナルX'masカード
11/26(土)、27(日)に劇場へご来場の方へ、先着で『私の頭 の中の消しゴム』オリジナル・クリスマスカードをプレゼント!(一部劇場を除く)

★ 第2弾:
12/3(土)、4(日) こちらの詳細は来週明らかに!?お楽しみに!!

▼ ロングラン決定につき、11月26日(土)から、劇場が変わります!

めでたいねぇ(^-^)/

おまけついでに
イ・ジェハン監督『日本の映画ファンに感謝』 by朝鮮日報

|

« 朝鮮日報の気になった記事 | Main | 春史羅雲奎映画祭「甘い人生」本選進出 »

「JUNG WOO SUNG」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。
キャ~ッ!嬉しいお知らせ!
未だに観れてないのでチャンスが
あれば、ゼヒッ観ます。
この映画、今年1番ヒットした韓国映画
ですよね?

Posted by: SAYURI | November 25, 2005 at 10:08 PM

SAYURIさま
ゼヒッ!観れるチャンスが出来ることを祈ってますよ。ついでにプレゼントもゲットしてきてくださいね。
「今年一番」ではなく「日本で上映された韓国映画で一番」のヒット作品ですから、期待大でご覧になってください^^v

Posted by: うりうり | November 26, 2005 at 12:00 AM

うりうりさん こんにちわ!
ロングラン決定、嬉しいですね。
ラブストーリーでこんなに超ヒットになるなんて
すごいですよね(^^)/

観にいって間がないけど、もう一度観に行きたい映画ですよね~
ロングラン バンザーイ!!

Posted by: satomin | November 26, 2005 at 04:03 AM

satominさま
本当にうれしいロングラン決定ですね。
ハリウッドでもなく、CGもなく、超大作でもなく
それでもたくさんの人に支持されて本当にうれしいっす^^

Posted by: うりうり | November 26, 2005 at 05:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/7310787

Listed below are links to weblogs that reference ロングラン決定!!:

« 朝鮮日報の気になった記事 | Main | 春史羅雲奎映画祭「甘い人生」本選進出 »