« スキウタ | Main | 朝鮮日報の気になった記事 »

明日の予定

週半ばのお休み。

ホントはね
年末に向けてたまった家事を片付けたかったのに・・・

「七五三終わったらね!」のお約束を守るため、ちょっくら東京離れます。

明日はmultishot_15

おいしい料理を食べ

orange5356_38 おいしいお酒を飲み

bulesuny_24



のんびりとまどろんで参りたいと思います。

 

とゆー訳で、また明日~(^-^)/~

・・・今思ったんだけど、これって子供にかこつけた自分へのご褒美?!

|

« スキウタ | Main | 朝鮮日報の気になった記事 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ああ、そうか 明日は祭日なんや・・・・

クラブやら テスト前やら 何より 旦那も仕事ですっかり
忘れてて 弁当の用意してしもた・・・・・・

これ読んで思い出したわ、コマウォヨ。

明日は ゆっくり寝よう。。。。

と、言う事は 今から ドラマを見よう!
(^^)/~~~

Posted by: sarasa | November 22, 2005 at 10:38 PM

私は、明日は仕事です。
製造業なんで祝日も工場が動くから仕事なのよね。その分、長期休暇はながいけど。
でも明日って「勤労感謝の日」やん。
っていいながら好きなときに休んだりするから何にも言えないけど。

ゆっくり休日を楽しんでね~。
いい天気そうだしね。

Posted by: mallow | November 22, 2005 at 11:44 PM

こんばんは。
私も、お仕事で~す・・・
なので、最近まで「勤労感謝の日」だと
言う事も忘れていました・・・
1日ゆっくり寝た~い!
左の写真、「ひまわり」ですよね?
「ひまわり」・・・結構好きなんだなぁ・・・
うりうりさん、楽しいお休みを~っ!

Posted by: SAYURI | November 23, 2005 at 01:43 AM

sarasaさま
怒涛のコメント、コマウォヨ^^
休み前にゆっくりドラマ見れました?

それにしても、毎日の弁当作りご苦労様です。
無認可保育園に預けてた時は毎日作ってたのに、一度やめると遠足の弁当もうっとうしく思う、ダメなおかーしゃんです^^;

Posted by: うりうり | November 23, 2005 at 11:11 PM

mallowさま
お仕事お疲れ様です。
今朝電車に乗ってて「仕事行くぞっ」て感じの方が多かったので、心の中で「感謝」させていただきました。
日・祝日も働いてくださる方がいらっしゃるから、我々は余暇を楽しめるというものなんですよね。感謝、感謝^^

Posted by: うりうり | November 23, 2005 at 11:14 PM

SAYURIさま
お仕事、お疲れ様です。
休みの日にゆっくり寝たくても、やる事いっぱいでなかなか出来ないものですよね。

「ひまわり」は怖かったな~。
でも、あの役はビョンホンニム以外で出来る人って思い浮かばないなー。

Posted by: うりうり | November 23, 2005 at 11:17 PM

うりうりさん、こんばんはー。
久しぶりにご近所(ご近所なのか?)まわりをしています。
休日は旅先でのんびり出来ましたか?
私は、昼の時報で目覚め、お陰で、白夜の8話を見逃しました。

Posted by: peko | November 23, 2005 at 11:59 PM

pekoさま
全然のんびり出来なかった小旅行でした。
しゃーないね,がきんちょ一緒だから^^;

『白夜』レビュー、いつ突っ込みに行こうか機を待ってます。乞うご期待?!

Posted by: うりうり | November 25, 2005 at 12:47 PM

お久しぶりでございます。
これ・・!すごい!!
ビョンホンがケーキ職人??
凄い!!
ビール飲んでるビョンホン・・。
コレ・・目の前に飾ってのみたいわ!

Posted by: な~~る | December 04, 2005 at 10:31 AM

な~~るさま
ドラマ「ひまわり」の和食の板さんと
HITEビールのCMの写真です。

>目の前に飾ってのみたいわ!
おぉ!Nice Idea!!
おいらもやろーっと!

Posted by: うりうり | December 04, 2005 at 09:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/7268390

Listed below are links to weblogs that reference 明日の予定:

« スキウタ | Main | 朝鮮日報の気になった記事 »