« 気になったわ~ | Main | アスパラクラブ »

恋愛時代が観られるんですぅ(^-^)/

さて、お待たせしました!(えっ!待ってないって?!)
チョン・ウソン情報です!!

最近は「中天」の撮影で中国にこもりっぱなし?のウソンチャンですが

われらの味方、GyaOTVさんで「恋愛世代」が観れるんです!!それも毎週月曜日に2話づつの更新です。忙しすぎてレンタルチェックしてなかったけど、ここで観れるなんて・・・GyaOTVさん、ありがと~~~~~(^з^)-chu!

ちなみに、韓国ドラマに力を入れているAIIのドラマ韓でも8話まで観れます。もちろん有料(2週間パックで1,764円)です。

さて「恋愛世代」ですが原題は「1.5」のようです。
そしてお相手は先日結婚をされた「シム・ウナさん」です。このドラマの共演がきっかけで「芸能関係者は呼ばない」言われた結婚式の招待を受けるほどの間柄になる訳ですが・・・。(残念ながら「私の頭の中の消しゴム」ジャパンプレミアで行けなかったのよね~)そんなお2人のドラマ、それだけでも楽しみです。
あーんど映画館で見た予告でウソンチャン、おいらと同じキャップ帽をかぶってましてん。これだけでもかなり嬉しかったりします(^m^)

シム・ウナさんといえば、映画「BornToKill」でも共演されてます。先日韓国ムービースターLIVE①の特典DVDに入っているという情報をキャッチし、さっさと注文してすでに手元にあるのですが・・・まだ観てません(T▽T)観終わったらご報告しますねん^^

|

« 気になったわ~ | Main | アスパラクラブ »

「JUNG WOO SUNG」カテゴリの記事

Comments

うりうりさん アンニョン!
早速「恋愛世代」、見ました~
久しぶりのウソンssi、やっぱり素敵でした~(ちょっと若いけど)

話は、始まった所で何とも言えないけど、若いウソンssiも
私は好きです~~☆
がんばって見るぞう!!GyaoTVさんに感謝・感謝♪

うりうりさん、情報をありがとうです~

>シム・ウナさん、やっぱり綺麗ですね・・・

Posted by: satomin | December 20, 2005 at 06:49 AM

昼間はTBだけしてしまい、すみませんでした。
こんばんは、うりうりさん。こちらでははじめまして、遊実です。
TBありがとうございました。私もさせて頂きました。ありがとうございました。コメントしようと思ったら、メルアド分からなくて送信出来なかったので、今コメントさせて頂きます。
「恋愛世代」見ますか?私は見たい見たいと思いつつ、週2回についていけるかどうか・・・。でもせっかくのチャンス、ぜひ見たいです。Gyaoさんは人気があるドラマは何度も配信してくれているので、これもリピートして欲しいです。

Posted by: 遊実 | December 20, 2005 at 09:19 PM

satominさま
お待たせしてすんませんでした!
そして早速『恋愛世代』観られたんですね。
おいらもがんばって観なくては!!
チョルスもいいけど若いウソンチャンも素敵だよね
(^-^人

Posted by: うりうり | December 21, 2005 at 03:48 PM

遊実さま
ようこそおいでくださいました!
そしてTB&コメントありがとうございますm(_”_)m

>Gyaoさんは人気があるドラマは何度も配信してくれているので、これもリピートして欲しいです。
そーなんですか?!
じゃ、がんばって観てリピートしてもらえるように頑張りましょうね^^

Posted by: うりうり | December 21, 2005 at 03:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/7705219

Listed below are links to weblogs that reference 恋愛時代が観られるんですぅ(^-^)/:

» 「恋愛世代」Gyaoで配信開始 [碧の小部屋~チョン・ウソンファンブログ]
「恋愛世代」が本日よりGyaoさんで週2話ずつ配信されます。(「恋愛世代」のページにリンクすると更新された時に切れますので、ドラマページにリンクしました。) 月曜日更新ですが、週2話は結構大変ですよね。(悩) この忙しい時に・・・。(涙) でも無料なので、お時間ある方はぜひ!「恋愛世代」、かなりウソンさんご本人は恥ずかしいらしいです。(笑) 「アスファルトの男」以降ドラマをやるつもりはなかったのに、なにかいきさつがあってやることになったそうで、不満な点が結構あるようです。 でも若いウソンさ... [Read More]

Tracked on December 20, 2005 at 12:52 PM

« 気になったわ~ | Main | アスパラクラブ »