« ビョンホンニムニュースをまとめて | Main | 『消しゴム』第2弾プレゼント »

ミニシアター回数券

東京の渋谷限定なんですが・・・
ぴあオリジナルのこんなチケットがあったんですね^^

3枚1組で3,990円の購入月を含む3ヶ月間有効渋谷の6つの映画館で使える映画の回数券。
詳細はチケットぴあのHPへ。

つまりですね、1回1,330円。前売り買うより安いです。レディースデイや映画の日になかなか行けなくて、思い立った時に足を運ぶおいらには最適の回数券。

ちなみに「甘い人生」を観に行った「アミューズCQN」、「マリといた夏」を観に行った「シアター・イメージ・フォーラムも使えます。

これからだと「親切なクムジャさん」「アメノナカノ青空」にも使えます。

ちょーお買い得なので、先程オンラインで買ってしまいました!

ちなみに、名古屋でも同じ回数券があるようです。いろんな都市にもこんな回数券出来るとよいですね^^

|

« ビョンホンニムニュースをまとめて | Main | 『消しゴム』第2弾プレゼント »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

うんうん、うりうりちゃんって ほんとに良い子やよね~^m^

実は mallowッシは 強制連行状態(笑)で連れて行こう!って 思ってたんやけど、
うりうりちゃんは どうしたものか? と 悩んでてん(爆)

これで 安心、安心(^・^)

えっ? まだ 『アメノナカノ青空』に 行くって決めてない??(笑)

いいのよ、見れなかったら、DVD 送るから(^^)v

Posted by: sarasa | December 02, 2005 at 12:35 AM

うりうりさん アニョハセヨ~
いいな・・いいな・・そんなお得な券があるなんて!!
レディースデーには仕事で行けないから、その券が
あれば、結構いろんな映画が見れそうですよね。

大阪にもあればいいのに~☆
見に行きたい韓国映画がいっぱいあるのに映画も
結構お金かかるしねぇ

私も「アメノナカノ青空」、見たいんです・・・東京がうらやましい
で~す。
 

Posted by: satomin | December 02, 2005 at 06:13 AM

sarasaさま
フフフッ、さすがオンニー。
遠隔操作されてるかも、おいら。
『クムジャさん』だけだったらこのチケット買わなかったかも。
やっぱりさ、「あおぞら」対決見とかなきゃダメじゃん?!

Posted by: うりうり | December 02, 2005 at 02:42 PM

satominさま
このチケット発見したときは、映画好きの後輩に思いっきり教えてあげました^^v
きっと大阪でも発売されると思いますよ。

『アメノナカノ青空』も大切だけど『トンケの蒼い空』もヨロシクネ^^

Posted by: うりうり | December 02, 2005 at 02:44 PM

こんばんは。
このチケット、聞いた事はありますが、買った事はありません・・・
渋谷限定ではなくて都内限定とか、関東限定だと、より嬉しいですよね・・・
でも、確かに割安ですよね!

Posted by: SAYURI | December 02, 2005 at 09:32 PM

私は、sarasaオンニーに強制連行されるみたいです。(笑)
最近、土日も忙しく、ゆっくり映画を観る時間がないのよね~。
っていいながら『クムジャさん』は言ってきました。
近々UPする予定です。
『トンケ』も観てみたいけどね。

Posted by: mallow | December 03, 2005 at 01:04 AM

SAYURIさま
渋谷だけでなく、新宿とか銀座とか
いろんな地区でもやってほしいっすよね。

Posted by: うりうり | December 03, 2005 at 09:58 AM

mallowさま
「強制連行」確定おめでとうとございます(爆)
年末ですからねぇ、のんきに映画なんか見てる場合ぢゃないんですけど、『あおぞら』対決も抑えなきゃいけないし、青龍賞作品賞は抑えておかないと・・・

Posted by: うりうり | December 03, 2005 at 10:02 AM

都内で働いてるときは使ってました、回数券(笑)たくさんみたいからコストはなるべく下げたいんですよね♪
あとは、一度1800円でチケット買って映画見ると
その後はその半券を提示するだけで1年間1000円で見られるサービスの劇場も渋谷にはあるので
併用されることをオススメします♪

Posted by: chishi | December 07, 2005 at 01:02 AM

chishiさま
おぉ!これまたお得な情報ありがとうございます!
なんせ気分で映画館に行く人なので^^;
計画的に前売りなんかはめぇーったに買わないので
コスト削減情報は貴重ですね。

Posted by: うりうり | December 07, 2005 at 04:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/7421928

Listed below are links to weblogs that reference ミニシアター回数券:

« ビョンホンニムニュースをまとめて | Main | 『消しゴム』第2弾プレゼント »