« 恋愛時代が観られるんですぅ(^-^)/ | Main | 現実逃避中 »

アスパラクラブ

朝日新聞アスパラクラブをご存知ですか?

朝日新聞の会員制サイトなんですが、朝日新聞を購読するしないに関わらず無料で登録できます。

このサイト、非常に「韓流」に好意的なんです

過去には「甘い人生」舞台挨拶や、「オールスターサミット」、「サマンサジュエリー」、「私の頭の中の消しゴム」舞台挨拶(ここだけウソンチャンね^^;)をピックアップしてくれています。

今回はカプコンのお話です。
めちゃくちゃ目新しいというわけでもないんですが、やっぱり取り上げていただける事はうれしいっすよね^^

でもね、アドレスが貼れないんですぅ(;_;)ログインしていただかない事には見れないのよぉ。残念!!

|

« 恋愛時代が観られるんですぅ(^-^)/ | Main | 現実逃避中 »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

こんにちは~。
今日も寒いですね。
アスパラクラブ会員ですが
カプコンの記事気が付かなかったです。
早速見てきましたよ。
どんなゲームになるか楽しみだけど
買わないかな?(苦笑
ありがとさんで~す。

Posted by: ブラウン | December 22, 2005 at 01:46 PM

ブラウンさま
アスパラクラブはカテゴリーに「韓流」作っちゃうほどですからね、侮れないっす。
アスパラでおもろい事あったら順次紹介していきますね~。

Posted by: うりうり | December 24, 2005 at 02:49 AM

 あれ~~お正月にしたのねぇ~~~
昨日までの あのくじら?? しーらかんす??が
おばけどっとこむ・ って感じでよかったよ~~
って romばかりでごめんね。うひひ。

Posted by: ぴんく | December 29, 2005 at 09:20 PM

ぴんくさま
ちょー期間限定正月バージョン。
松の内抜けたらまた「くじらちゃん」に戻すよん^^
くれぐれも「シーラカンス」ぢゃありませんからね~。

Posted by: うりうり | December 30, 2005 at 01:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/7770048

Listed below are links to weblogs that reference アスパラクラブ:

« 恋愛時代が観られるんですぅ(^-^)/ | Main | 現実逃避中 »