« めでたいねぇ♪その1 | Main | 今日は何の日? »

めでたいねぇ♪その2

『私の頭の中の消しゴム』ですが四月の雪』を超え
日本における韓国映画興収新記録を更新しました!(興行通信社調べ)news_9279_L

詳細はシネマGyaO朝鮮日報

今週はね、「ハリーポッター」だけでなく「Mr.&Mrs.スミス」までやってきちゃいましたから、興行ランキングだと第4位。

でもね7週目なんです!7週目!!

トップテンで最長の興行ですよ。

そしておまけに

好評により上映延長し、お正月興行へも突入することが決定!

ですよ。まだまだチョルスに逢えるんです^^

こんなにたくさんの人に愛される映画にめぐり会えてよかったね、ウソンチャン!

|

« めでたいねぇ♪その1 | Main | 今日は何の日? »

「JUNG WOO SUNG」カテゴリの記事

Comments

これは すごいよね。

韓国作品 という垣根を越えて、良い作品やから 見に行く、
って人が この数字をたたき出したんやろう~~なぁ、
と、思って このニュースを見てました。

で、嬉しいニュースは あと いくつ?
もう ねます・・・

Posted by: sarasa | December 08, 2005 at 12:56 AM

うりうりさん アンニョン!
やったね~興収新記録更新って、すごいよねぇ・・
おめでとう~~☆

ロングランでこの数字もどんどんのびそう・・・
オリジナルを越すくらいウソンssiの「けしごむ」はいい作品
だもんね~

何だか私もうれしいですよ!!

Posted by: satomin | December 08, 2005 at 06:18 AM

sarasaさま
もーうれしいニュースはないのよ。
でも2個もあるっていーよね^^

「韓流」という枠にとどまらず、一つの「映画」として見てくれた人の多さに驚きと喜びがあります。
こうやって認められていくのがいいよね♪

Posted by: うりうり | December 08, 2005 at 11:25 PM

satominさま
興行収入記録はこの先「韓国映画」の冠をはずせるぐらいにもバンバン延ばして欲しいっス。

「4月の雪」は「ペ・ヨンジュン」という看板があってあそこまで来たけど、「消しゴム」は純粋に作品が認められたというのがうれしいね。
ウソンチャンのチョルスは完璧だものね☆

Posted by: うりうり | December 08, 2005 at 11:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/7519228

Listed below are links to weblogs that reference めでたいねぇ♪その2:

« めでたいねぇ♪その1 | Main | 今日は何の日? »