« マフリャー | Main | 気になったわ~ »

この1週間・・・

「年末調整」とゆー、お国の仕事を会社の経理に丸投げをするとゆーあるまじき仕事に終われてまちたよ、おいらは。
こんな1週間を無事(?!)に乗り切れたのもビョンホンニムも忙しかったであろう1週間だったから。カムサハムニダ。

日本についたと思ったら「ロストワールド」ゲームキャラクターとして登場。
断言します!おいらはやらない。
だって、おいらがゲームでミスったらビョンホンニムが撃たれて死んじゃうぢゃん(T0T)

それにしてもXboxの本体自体の売れ行きが初代の1/3らしい。大体ロストワールドも「制作発表」であって「発売会見」ではないんだもんねーだ!興味のある方はこちらへどうぞ。ボソッと・・・プレステが成功したのってソフトの良さなんだよね~。

サマンサイベントはオフィシャルサイトBBS見ていて疲れてしまったのでパス。いつも見なきゃ良かったって思っちゃうのよね。
良識ない人間が悪いのか~?それともビョンホンニムの人気を甘く見た主催者が悪いのか~?(どこかに消えてしまった○ター侍調でね^^)

帰国してからも大忙しでしたね。

我々みんなが待っていた主演男優賞受賞(式)

「韓国映画評論家協会賞」の授賞式と「春史羅雲奎映画芸術賞受賞」と授賞式。2005年も終わりになってうれしいW受賞。しかも、どちらかとゆーと「映画のプロ」が選んだ賞ですから、本当にチュッカハムニダです^^それにしても「なんと読む?」とボケ倒してるバーイではなかったね^^;

おっと忘れてました。「ユニセフ特別代表」を任命されましたね。
ユニセフの活動ってゆーと「黒柳徹子さん」を思い出します。これからビョンホンニムも困っている子供たちに勇気と元気を与えに、世界各国に飛び回るんでしょうね。

すてきな人がたくさんの方に必要とされて忙しいのはわかりますが

くれぐれも体調など崩されぬように、日本の空の下でお祈りしてますよ。ビョンホンニム。

|

« マフリャー | Main | 気になったわ~ »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

うりうりさん アンニョン!
無事にお仕事も済んだようで、よかったですね。
すごく忙しかったみたいですけど・・・よかったよかった!

ビョンホンssiも12月になって受賞式に出たりゲームの制作発表とか、忙しく動かれていましたが、来年は映画の制作に力を
入れてもらって、日本でのファンミもして欲しいなぁ~←勝手な
希望です。

うりうりさんはウソンssiにまい進ですか?
ウソンssiの情報も楽しみにしているので、よろしくお願い
しますね(^^)/


Posted by: satomin | December 19, 2005 at 06:24 AM

satominさま
おいらの忙しさなんて、ビョンホンニムの忙しさに比べたらなんちゃないっす!
って思わせるほどお忙しい1週間でしたよね。
だんだんやせていっているように見えたのでちょっと心配でした。
来年はゼヒッ!俳優業で忙しくなっていただく事を祈ってます。
あーんど、日本でのファンミもね^^


Posted by: うりうり | December 20, 2005 at 01:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/7688255

Listed below are links to weblogs that reference この1週間・・・:

« マフリャー | Main | 気になったわ~ »