« 親切なクムジャさん | Main | めでたいねぇ♪その2 »

めでたいねぇ♪その1

ビョンホンニムが第25回韓国映画評論家協会賞の主演男優賞を受賞されました!

チュッカハムニダー!!

詳細は朝鮮日報の記事へ。

選定方法に関しては

韓国映画評論家協会は、去年11月から先月まで公開された映画の中で、オンライン投票を通じて候補作を選定、会議を通じて受賞作と受賞者を最終決定した。 by innolife

とありました。

それにしても良かったわ。
首を長ぁーくして待っていたソヌの、いやビョンホンニムの受賞。
大鐘賞や青龍賞とはまた一味違った
「韓国の映画評論家の協会」
ですから、きっと審査員も目の付け所が違うんでしょうね、見てくれる方は見てくれて、認めてくれる方は認めてくれるっちゅーもんなんですね。

dalcom13 なんせこんな目にあってまでがんばった作品なんですからね、本当に賞をいただけて良かったです。本当におめでとうございます!

ちなみに、主演女優賞は「君は僕の運命」のチョン・ドヨンさん。こちらも何度も受賞を逃していらっしゃったようです。本当におめでとうございます。

|

« 親切なクムジャさん | Main | めでたいねぇ♪その2 »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

一眠りしたん?
(それは 私 (^^ゞ )

良い ニュースは 気持ちがいいもんです。

Posted by: sarasa | December 08, 2005 at 12:49 AM

こんばんは。
ビョンホンしよかったですね。
それにしても、うりうりさん、ビョンホンシ関連のレビュー、久しぶりでない?
もしかして、ファンやめたのかと思ってたわん。

Posted by: peko | December 08, 2005 at 08:30 PM

sarasaさま
去る火曜日にTVハングル講座を見ながら寝てしまい
気がついたら3時でした^^;

ホント、よいニュースは2度寝以上に気持ちが良いっす!

Posted by: うりうり | December 08, 2005 at 11:17 PM

pekoさま
久しぶりのビョンホンニュース!
それも朗報ですから、うれしいっス^^

>ビョンホンシ関連のレビュー、久しぶりでない?
だってぇ
本業のお話が聞こえてこないと、なんか気持ちが乗らなくて書けないんだもん(-з-)
だけどウソンチャンばっかり書いてるから、カレンダーの中のビョンホンニムの目が怒ってるように見えるのは、おいらの錯覚(いや妄想)?

Posted by: うりうり | December 08, 2005 at 11:21 PM

うりうりさん
>本業のお話が聞こえてこないと、なんか気持ちが乗らなくて書けないんだもん(-з-)
わかる、わかる。
いったい、次回作はどうなってるんだろ?

Posted by: peko | December 09, 2005 at 12:15 AM

こんばんみ~
うれしいお知らせですね。^^
でも。。。
サマンサのイベントより
授賞式に参加して欲しかったわ。
サマンサお留守番組だから言えるけど

Posted by: ブラウン | December 09, 2005 at 12:28 AM

勘違い^^;
授賞式には出席するのね。
楽しみだわ*^^*
おめでとう!と叫びたいなり~。

Posted by: ブラウン | December 09, 2005 at 11:36 AM

pekoさま
そーそー、
ジュエリーデザイナー兼モデルも
ゲームキャラクターもいいけど
早くスクリーンでお会いしたいっス!!

Posted by: うりうり | December 09, 2005 at 02:51 PM

ブラウンさま
そうなのよん^^
授賞式には出るのよん(*^-^*)
日本でちゃらちゃら仕事してるバーイじゃないよね。
本当によかった、出席できて♪

Posted by: うりうり | December 09, 2005 at 02:55 PM

こんばんは。
嬉しい話題に出遅れて、すみませんっ!
ホント、嬉しいです!
私なんて、PCの前でウルウル
していました・・・
授賞式にも出席出来る事になって、ホント
良かったですっ!
TB頂いて行きます!

ビョンホンシ、おめでとうございます。

Posted by: SAYURI | December 10, 2005 at 01:24 AM

SAYURIさま
すでに日本にご到着なのに
おいらも出遅れてます^^;
でも、よい事は何時までもよいのでせう!

Posted by: うりうり | December 10, 2005 at 09:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/7518968

Listed below are links to weblogs that reference めでたいねぇ♪その1:

» 第25回韓国映画評論家協会賞「主演男優賞」受賞!! [RGBとCMYの不思議な関係]
映画「我が心のオルガン」で共演したビョンホンシとチョン・ドヨンさんが、共演以来6年後の昨日午後、第25回韓国映画評論家協会賞の「主演男優賞」と「主演女優賞」をそれぞれ受賞しました。 ビョンホンシをして、「これは私の代表作になる」と言わしめた映画「甘い人生」での受賞ですから、ご本人もさぞかしお喜びでしょうし、私たちファンにとっても、こんなに嬉しいことはありません。 授賞式は、12月12日だそうですが、その日はビョンホンシは、例のサマンサタバサのクリスマスイベント出席&カプコンの制作発表のた... [Read More]

Tracked on December 08, 2005 at 08:32 PM

» ビョンホンシ「主演男優賞」受賞! [Sayuri's Room]
みなさま、こんばんは。 ビョンホンシが第25回韓国映画評論家協会賞「主演男優賞」を受賞されました 「甘い人生」は音楽賞を受賞でW受賞です 嬉しくて、感激で涙が ビョンホンシ、主演男優賞受賞、おめでとうございます  第25回韓国映画評論家協会賞...... [Read More]

Tracked on December 10, 2005 at 01:25 AM

« 親切なクムジャさん | Main | めでたいねぇ♪その2 »