« スポニチの記事 | Main | マフリャー »

お台場

韓国スクリーンヒストリー
〜韓国俳優・女優のスクリーン展〜
行ってきました。入ってすぐにハン・ソッキュ、チェ・ミンシクとこれはなんか違うぞ!とゆー予感♪
映画専門誌が提携だけに、「映画俳優」満載でした。ビョンホンニムの写真は「JSA」「誰ひみ」「甘人」から。ウソンチャンはどの映画からかはわからなかったけど6点。どちらにしても、特筆するほど目新しい写真ではありませんでしたが、その写真一つ一つのエピソードが面白かったです。
その話は家に着いてから。

ついでなので、フジテレビの球体展望台へいってきました。夜景最高!200512111726000.jpg

|

« スポニチの記事 | Main | マフリャー »

「ケータイより」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。
サマンサ・イベント行って来ました。
やっぱりオーラが違いますねぇ・・・
エビちゃんも背が高くて可愛かったですっ!

私も先週の金曜日にお台場の「韓国スクリーンヒストリー」行って来ました!「JSA」の頃のが良かった!
あと、ジウシとのツーショットが良かったな。
写真撮影がNGだったのが残念でした・・・

TB頂いて行きます。

Posted by: SAYURI | December 11, 2005 at 07:38 PM

SAYURIさま
サマンサパーティー行かれたんですね♪
楽しんでこられたようですね。

さすがに韓国ヒストリーとゆー事もあってなかなかビョンホンニムが出てきてくれなかったし(館内走ってバカ息子が先に見つけてた)思ったよりも少なかったけど、おいらは楽しめました^^

Posted by: うりうり | December 11, 2005 at 11:59 PM

こんばんみ~☆
お台場行かれたんですね。
ブラウンはどうしようかまだ悩んでます。
コドモ連れは厳しいかしら?
夜景もキレイですね。
この時期クリスマスモードで街は楽しいですよね。^^

Posted by: ブラウン | December 12, 2005 at 08:38 PM

ブラウンさま
写真展に関しては小学生以上は入場料取られてしまいますから興味がないようであれば、子連れはオススメしません。
ですが
うちは『韓流バカ息子』たちですから
それなりに楽しんでましたよん。
でも、それ以外の場所でも楽しかったっすよ^^

Posted by: うりうり | December 13, 2005 at 02:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/7572156

Listed below are links to weblogs that reference お台場:

» ビョンホンシ、来日! [Sayuri's Room]
みなさま、こんばんは。 ビョンホンシ、本日、12時半頃、無事、成田に到着されました 今、私達と同じ日本の空の下にいらっしゃるのですねぇ・・・ 今日は、お台場で開催中の「韓国スクリーンヒストリー」へ行って来ました。 平日の夕方だからか、思った...... [Read More]

Tracked on December 11, 2005 at 07:39 PM

« スポニチの記事 | Main | マフリャー »