« アスパラクラブ | Main | ありがとう!ビョンホンニム!! »

現実逃避中

大変ご無沙汰しております。

何か日常が変わるわけではないのに忙しない年末ですが、皆様いかがお過ごしですか?

昨日仕事納めで今日から正月休みなのですが

何もやる気が起きん・・・

って言いながら、おいらの担当「黒豆」煮ながらPCに向かってます。あとはおいらのでぇーっ嫌いな「大掃除」。多分これは今年も「少掃除」に終わるでしょう(笑)そして最大の懸念は「年賀状」。1枚も書いてません(苦笑)

jungwoosung_giordano_200511_04 こーやってコーヒー差し入れてくれるとちったーやる気も出るかもしれませんが・・・^^;。

年内PC前に座れる自信がちょっとないので、年末のご挨拶。

今年の3月に始まったこのブログですが、皆さまに支えられなんとか年を越えることが出来そうです。ありがとうございました。

来年も今までと変わらぬご愛顧とご指導ご鞭撻を賜りますようどうぞよろしくお願いします。

それでは、よいお年をお迎えください。

|

« アスパラクラブ | Main | ありがとう!ビョンホンニム!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

うりうりさん アンニョン!
わかる、わかるわ~・・何もやる気が起きない
その気持ち!
わたしも掃除もそこそこ、料理も適当って感じで
主婦失格かと。。。自己嫌悪に陥ってます。

せめてウソンssiがコーヒーを入れてくれたら
な~んて私も考えちゃいました。

また来年もウソンssiの情報、楽しみにしています。良いお正月を迎えて下さいね(^^)v


Posted by: satomin | December 30, 2005 at 08:04 PM

そかそか。
おいらもほぼ時期を同じくしてブログはじめたのよん。
あぁ・・・なんか深いつながりを覚えるわぁぁ。
あとね、ノロウィルスはことしの5月にかかったわ。
オチビからうつされ、仕事休んだわよ。んもう!
またまた深いつながりを覚えるわぁ。(←単なる「はやりやまい」とも言う)

Posted by: Holly | December 30, 2005 at 09:28 PM

うりうりssi

私も何にもやる気が起こらない…。
同じく年賀状もかけてない、元日の挨拶は間に合わない…。

ブログを通じて出会う事が出来てよかった~。
sarasaオンニーと誰ひみ3姉妹の私たち…。

いつの日か3人で会えるお会いできるの楽しみにしてるわ~。

sarasaオンニーとは理由をつけて会う機会が最近増えてきたのでとても嬉しいです。

来年もよろしくね^^

Posted by: mallow | December 31, 2005 at 01:59 AM

 あ~~3人で会う日は アタシも混ぜてね・・ボソ・・・

Posted by: ぴんく | December 31, 2005 at 10:54 PM

satominさま
明けましておめでとうございます。
結局、やっぱり
大掃除なんて無理でした(´▽`)~
(自慢するな!!)
年末の仕事は家族全員の仕事で主婦だけの仕事ぢゃないですからね~^^

ウソンチャンは結局韓国に戻ることなく中国で「中天」の撮影を続けている模様です。彼らは旧正月の方がメインだからいいのかな?
てな感じで、ウソン情報探しますよ。


Posted by: うりうり | January 02, 2006 at 02:40 PM

Hollyさま
明けましておめでとうございます。
なんか、このくらい時期にブログ始めた人
意外に多かったりしてさ。
同士が頑張っているのはやっぱ励みになりんすよ。
それよりも、楽しいはずのクリスマス
お互い淋しくなっちゃって(;-;)
今年は楽しく過ごせますようにね~。
(もうクリスマスかよぉ^^;)

Posted by: うりうり | January 02, 2006 at 02:42 PM

mallowさま
明けましておめでとうございます。
きっかけは「甘人」テンプレとゆー
不思議な3姉妹ですが
ブログを通じて知り合えてよかったです。
おいらも結局年賀状は元旦出しでした(´▽`)
いつまでこの怠慢記録は続くやら・・・。

Posted by: うりうり | January 02, 2006 at 02:45 PM

ぴんくさま
明けましておめでとうございます。
ねぇさんと強行大阪日帰りの旅でもしますか?!

Posted by: うりうり | January 02, 2006 at 02:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/7903840

Listed below are links to weblogs that reference 現実逃避中:

« アスパラクラブ | Main | ありがとう!ビョンホンニム!! »