« お台場 | Main | この1週間・・・ »

マフリャー

さみぃーす!
みなさん、風邪なんかに負けずにお元気でいらっしゃいますか?
最近思うのは、おいらの前世は「くま」ではないかって。冬になるととにかく眠い。朝起きれず、睡魔と戦いながら仕事をし、夜は場所を問わずに寝てしまう…。冬眠できそうな気分、いや確実に出来るな!

閑話休題

寒いんで、マフラー登場です。昨年に引き続き「ヨン様巻き」してます。ガチッとしてアッタカイんで好きです。
昨日、電車の中でこの「ヨン様巻き」した男性を発見!びっくりしました。ご本人が「冬ソナ」好きなんか、それとも奥様に巻かれとるとか。ちょっくら気になっちまっただよ。顔は…( ̄〜 ̄)んーってな感じで多くは語れましぇん(^^ゞ
でも、韓国エンターテイメントを愛する人であればうれしーっすよ(^^)v

さて、韓国エンターテイメントを愛しているはずの我がバカ息子達。彼らは「ヨン様巻き」が嫌い。なので、「ユニセフ・アルパカマフラー巻き」にしております。しかしながらプーさんマフラーだったりして。

ひょっとして
奴らはおいらよりも『ビョンホンペン』ってことかぁ?

|

« お台場 | Main | この1週間・・・ »

「ケータイより」カテゴリの記事

Comments

あっしは、ナニ巻きでもいいの。お出かけの時のお友達です。
結構もってるんだけど、ユニセフマフラーは、特別だね。
あっしだって、そりゃ~、いいことの一つや、二つしなくては、彼に顔向けができないもんね~~。

あのね、4,5年前から、冬は、首の保温に気をつけています。なので、風邪は寄ってきません。私をイヤみたいよ。
そうそう、今年はキラキラがついてるマフラーを、デパートでよく見かけるのですが、あれ、欲しいよ。10年前だったら、きっと買ってると思う。

Posted by: Aこ | December 15, 2005 at 09:14 PM

うりうりさん お寒いですね~
大阪も寒いよ~~~
私もやっと、ユニセフアルパカマフラーを買ったので、
ぐるぐるにまかなくっちゃ~・・・所でアルパカマフラー巻きって
どんな風に巻くの?教えて!教えて!

でも「ヨン様巻き」の男の人、ちょっと恥ずかしかったかな?
おしゃれな人でないと、あのまき方はひとつ間違うと似合わんからなぁ・・・

今年の冬はアルパカマフラーであったかあったか(^^)/

Posted by: satomin | December 16, 2005 at 06:30 AM

Aこさま
おいらは「アルパカマフラー」買ってないのよ。どちらかとゆーと「キラキラついてるマフラー」の方が好みなの。でも最近デパートなんて処に行ってないので、実物見てないけどぉ^^;
ユニセフカードは買ったんだけどね。
首周りがあったかいのは大切ねん。
今年はうりうり家も風邪に嫌われよっと^^v

Posted by: うりうり | December 17, 2005 at 09:02 PM

satominさま
「アルパカマフラー巻き」はビョンホンニムがユニセフカタログでやってる「の」の字に巻くとゆーシンプルなやつです。
これなら子供も出来ます!
ヨン様巻きの方、それなりにおしゃれでした。
でも、あの巻き方に気がつく人は少ないんだろうな~。

Posted by: うりうり | December 17, 2005 at 09:08 PM

こんばんは。
今夜も寒いですねぇ・・・
つい先日、ユニセフのアルパカマフラーを注文しました。
やっぱり、何か協力しなくちゃ、と思いまして・・・
近々届くと思うのですが、親へのクリスマスプレゼントにするか、自分用にしちゃうか、ちと悩んでいます・・・

Posted by: SAYURI | December 17, 2005 at 09:17 PM

SAYURIさま
みなさん偉いな~、アルパカマフラー買って。
プレゼントも考えたけど触手が動かなかったわん。
あっ、サマンサよりは動いたか^^;

Posted by: うりうり | December 18, 2005 at 11:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/7636406

Listed below are links to weblogs that reference マフリャー:

« お台場 | Main | この1週間・・・ »