« ミニシアター回数券 | Main | トンケだって負けてません! »

『消しゴム』第2弾プレゼント

「頭の中の消しゴム」オフィシャルインフォメーションより

遂に200万人突破!
大ヒットロングラン記念プレゼント第2弾!!

感動の涙が連鎖反応を起こし、大ヒットを続ける『私の頭の中の消しゴム』。観客動員数はついに200万人を突破!まだまだ日本中を熱い涙で包んでいます!
そこで皆様に感謝の気持ちを込めて12/3(土)・12/4(日)に大ヒットロングラン記念!プレゼントを実施します!

★ 大ヒットロングラン記念プレゼント 第2弾:
超プレミア!ミニカレンダー

12/3(土)・12/4(日)に『私の頭の中の消しゴム』をご鑑賞のお客様に先着で、オリジナルミニカレンダーをプレゼント!
(一部劇場を除く)

13_img_2 ミニカレンダーほすぃ~!
!(≧▽≦)!!

この映画って隠れたスチール写真が多いよね。この写真だってさ、本編でお見かけしなかったシーンだし。ぜひともディレクターズカットではなく、ノーカットバージョンというのもお目にかかりたいっす。

|

« ミニシアター回数券 | Main | トンケだって負けてません! »

「JUNG WOO SUNG」カテゴリの記事

Comments

うりうりさん こんばんわ!
「けしごむ」、200万人突破おめでとうございま~す♪
大好きな作品がたくさんの人に認めてもらえるって
嬉しいですよね~!!

ウソンssiとイエジンちゃんのステキなミニカレンダー、
私も欲しいです・・・
私が見に行った時は何もなしなのに、今から行く人
はなんてラッキーなんでしょ・・・・いいなぁ

Posted by: satomin | December 03, 2005 at 06:54 PM

うりうりさん、こんばんみ~
昨日はおつかれさま^^
スクリーンで「消しゴム」観てないんです。
まだ、大丈夫ですよね?
カレンダー欲しい~~。

Posted by: ブラウン | December 03, 2005 at 10:43 PM

satominさま
ハリポタがやってきて、興行収入が3位になったけど、200万人もの方が見てるなんて、「消しゴム」ファンとしては嬉しいっす!
まだスクリーンでチョルスとスジンにお会いしてない方はゼヒともゲットしていただきたい一品ですね。

Posted by: うりうり | December 04, 2005 at 02:14 AM

ブラウンさま
先日はどうもお世話になりました^^
もーね、絶対大きなスクリーンのチョルスに会ってきて!
そしてカレンダーもゲットしてね^^v

Posted by: うりうり | December 04, 2005 at 02:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/7440791

Listed below are links to weblogs that reference 『消しゴム』第2弾プレゼント:

« ミニシアター回数券 | Main | トンケだって負けてません! »