« 現実逃避中 | Main | 謹賀新年 »

ありがとう!ビョンホンニム!!

おいらの誕生日って年明けてからなんですが・・・

Birthday Card 届いちゃいました!!

年明け早々誕生日のおいら
学校は冬休みだしぃ、
実家は仕事始めだしぃ、

まともにお祝いしてもらうことなく生きて来たので、

マジでうれしいっす(感涙)

クリスマスプレゼントもここ数年、貰うよりもあげる一方だったので、賛否両論あるもののやっぱり嬉しかったっすよ。

カムサハムニダ、ビョンホンニム。

・・・&ファンクラブ事務局さん、ありがとう。

|

« 現実逃避中 | Main | 謹賀新年 »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

うりうりちゃん よかったネ。
1月生まれなのね。私からもおめでとう!
あなただけを見つめたプレゼント、どんなんかしら。
ゆっくりと、お休みを楽しんでください。

うりうり家のみなさまの、幸せな日々をお祈りしています。来年もよろしくお願いします。

Posted by: Aこ | December 30, 2005 at 08:44 PM

うりうりさん  お誕生日おめでとうございます。年明けなんですね。私は1ヶ月遅く2月初めです・・と云ってもウ~~~ンと歳が違いますけど、幾つになってもプレゼントは嬉しいですよね。ましてやビョンホンssiからですもの!  
私も早めに頂きたいですぅ・・・その頃出国するので留守の間に届くなんて寂しすぎますから・・・

来年も楽しいお話聞かせてくださいね
どうぞ良いお年をお迎えください

Posted by: hime | December 30, 2005 at 10:24 PM

うりうりさん、こんばんは~!
あ~もう大晦日なんですねぇ。
全く実感もなく、とても正月を迎える家ではありません。普段からやっておけば・・・と毎年思う。
☆☆Happy Birthday うりうりさん☆☆
健康で充実したステキな1年になりますように♪
カードどんなのかなっ。早く見たいです!
(多分うりうりさんと私、同級生だと・・私は4月だから嫌なんですよ~)
先日のクリスマスプレゼント&記念品も
ニタニタしながら開けました。
やっぱり、もらえると嬉しいですね(^o^)
では来年もよろしくお願いします。

Posted by: hayana | December 31, 2005 at 12:54 AM

うりうりさん、みなさま、こんばんは。

あら、うりうりさん、来月バースデー
なのですね!
Happy Birthday!

バースデーカードが届いたのですね・・・
私は4月なので、もう少し後です・・・

☆hayanaさん
私も4月生まれです~っ!
私も他の月が良かったです・・・

うりうりさん、みなさま、良いお年を・・・

Posted by: SAYURI | December 31, 2005 at 01:25 AM

うりうりちゃん アンニョン!
そして、お誕生日、おめでとう(^^)v

私も1月生まれなんで今からカードが待ちどう
しいで~す♪
Gyaoの「恋愛世代」、頑張って見てるよ~
最後まで見れるか自信はないけどね・・(笑)

時間のあるかぎりウソンssiの映画も観に行きたいです。。。あぁ~時間が欲しい~

来年も頑張ってビョンホンssiとウソン君を
応援しようね~~~良いお年を!!

Posted by: satomin | December 31, 2005 at 06:49 AM

 もうすぐ 今年も終わるよ・・・
本当に サハラなっご縁で gyaoのおかげ sarasaッシのおかげ・・ ご縁て不思議なものですね。 本当に 知らない仲じゃなくなってる。 って 不思議。 その出会いに感謝しつつ うりうりちゃんのご健勝をお祈りして、 来年も どうぞ よろしくお願いしますね~。 
 

Posted by: ぴんく | December 31, 2005 at 10:57 PM

うりうりssi

センイル チュッカハムニダ♪
素敵な一年でありますように。

「甘い人生」のテンプレが縁で仲良くなり、sarasaオンニーとは誰ひみ3姉妹ってことになり、とっても嬉しい出会いでした。

今年も色々と楽しい一年にしましょうね^^
PC上ではなく、ご対面できるの楽しみにしています。

Posted by: mallow | January 01, 2006 at 01:43 AM

うりうりさん、明けましておめでとうございます。
そして、お誕生日、おめでとうございます。

そういえば、私クリスマスプレゼント、どうしたろう?
届く前に、色んなサイトでどんなものが送られてくるのか見てたから、それだけで、お腹いっぱいになっちゃって。
届いたときは、サンタビョンホン見て、ププッとわらって。。。
う~~んわからん。。

申しおくれました。
新しいブログを開設しましたので、もしよろしければ、お立ち寄りくださいね。

Posted by: milky | January 01, 2006 at 03:47 AM

Aこさま
明けましておめでとうございます。
BDプレゼントは「ブツ」としてはたいしたもんではありません。
でも、奇声を発するほどうれしいものでしたわん(≧▽≦)
これが「ファン」とゆーものなんですね~。


Posted by: うりうり | January 02, 2006 at 02:50 PM

himeさま
明けましておめでとうございます。
himeさんは2月なんですね。
来月、ゼヒッ!この喜びを味わってください。
きっと少し早めに届くようですから
ポストから出てくる「彼」に出会えると思いますよ。

Posted by: うりうり | January 02, 2006 at 02:53 PM

hanayaさま
明けましておめでとうございます。
お正月って言っても何かが代わるわけではないのになにか気分がびしっとして面白いものです。
子供たちがおせちを食べるわけないので
普段の料理もしてるし、洗濯もしてるし・・・。
やっぱりプレゼントは「ブツ」よりも気持ち。
貰うとうれしいものですね。
ウチのばか息子どもも4月生まれです。
1月生まれから見ると少し羨ましい気もしましたよん。

Posted by: うりうり | January 02, 2006 at 02:58 PM

SAYURIさま
明けましておめでとうございます。
正月と誕生日が同時に来るめでたいおいらです。
hanayaさん同様、4月生まれなんですね。
プレゼント楽しみにしてくださいねん。

Posted by: うりうり | January 02, 2006 at 03:00 PM

satominさま
satominさんも正月と誕生日がいっきに来ちゃうんですね。めでたい!!
なんか早めの発送のようなので、もうじきお手元に届くとおもいますよ!
「恋愛世代」何とか頑張ってみてますよ。
来年は「サッドムービー」「デイジー」「中天」と忙しいです。ってまだに本状エイ決まってませんでした^^;

Posted by: うりうり | January 02, 2006 at 03:06 PM

ぴんくさま
本当にサハラなご縁。
そのサハラもDVDになってしまって
時の流れを感じまっす。
また、今年もハートのカフェで茶しましょ♪

Posted by: うりうり | January 02, 2006 at 03:08 PM

mallowさま
年女1番乗りっすぅ☆
今年は韓国にご一緒するか?それとも大阪オフ会に参加するか?
どちらかは達成したいっす。

Posted by: うりうり | January 02, 2006 at 03:14 PM

milkyさま
改めまして、はじめまして。
&明けましておめでとうございます。
お誕生日プレゼントもそれなりに情報漏れてますが^^;
頑張って最小限にとどめました。
ホントはみんなにばらしてぇ~!

Posted by: うりうり | January 02, 2006 at 03:16 PM

こんばんわ~~。お誕生日、今月でしたのね?
オメデトウございます。
バースディカード、どんなんなんでしょう?
凄い~~!!いいな~~。
年明け早々の人って・・
そういえば、そうかも?( ̄▽ ̄人)
良かったですね~~。

Posted by: な~~る | January 06, 2006 at 09:39 PM

な~~るさま
お祝いのお言葉どうもありがとうございます。
たまらんですよ、バースデーカード。
本当に皆さんにお見せしたいくらい!
年明け早々もそうですが
年末の友達も祝ってもらえないって嘆いてましてん。
「親不孝な子供たちなのかもぉ」
と不良していた私たちでした^^;

Posted by: うりうり | January 07, 2006 at 04:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/7908274

Listed below are links to weblogs that reference ありがとう!ビョンホンニム!!:

« 現実逃避中 | Main | 謹賀新年 »