« おわりました | Main | ミニシアター回数券 »

ビョンホンニムニュースをまとめて

オフィシャルサイトより
カプコンのゲームキャラになるという話は夏ごろだっけ?にもありましたが、公式に発表です。X-BOXみたいです。プレステぢゃないのね(T-T)

NHKより
1/3(火) NHK 朝10.05「遠い路」イ・ビョンホン
これって韓国のお正月ドラマなんですね。昨年に引き続いての放送,これで日本のお正月ドラマの定番になるかな(^-^)

Cinem@rt より
韓流シネマ・フェスティバル上映作品の配信決定
>   『人生の逆転』
>    韓国ドラマ界キング&クイーン《キム・スンウ&ハ・ジウォン》が贈
>    るドラマチック・逆転人生ムービー。
>
>   『誰が俺を狂わせるか』
>    イ・ビョンホン映画主演デビュー作。仕事も恋も苦手…情けないけど
>    憎めない不器用な男の生き様を描いた青春コメディ。
>  
>   『アナーキスト』(出演:チャン・ドンゴン)
>   『天国からの手紙』(出演:シン・ハギュン、キム・ヒソン) 他

>  ※動画配信サービスを利用するために、インタラクティブテレビ「ImTV」の
>   会員登録が別途必要ですのでご了承ください。
ここまで動画配信が来ましたか。詳細はこちらから

|

« おわりました | Main | ミニシアター回数券 »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

わ~~い、わ~~い、クリスマスだ♪ サンタさんだ~♪
一番上の真ん中のサンタさん、二人、
「おい、相談だが、うりうり君ちのプレゼント、何がいいかな?」
「新しいゲームは、まだ出来てないし、、、子供もまだ小さいみたいだし、親子で喜んでくれるものは、なんだろ。」

悩めるサンタさんから、きっとステキなプレゼントが届くと思います。

先日は、失礼しました。
カッテに訳して、私なりに楽しんだのよ。
でも、ヨンエさんは、どんな人をお婿さんに選ぶのか、ちょっぴり興味ありです。

Posted by: Aこ | December 01, 2005 at 01:50 PM

こんばんは。
カプコンのゲーム・・・う~ん、私、ゲームは
しないからなぁ・・・

動画配信サービスを利用する為の会員登録
って有料ですか?
「アナーキスト」・・・気になります・・・

テンプレート・・・かわいいですねぇ・・・
良くお邪魔するブログの方達もテンプレート
変えられてるから、私も変えようかなぁ・・・

Posted by: SAYURI | December 01, 2005 at 09:41 PM

Aこさま
うりうり家のサンタは『本』しかもって来ません。
だからたのむ物も本しかたのまなくなりましたです。
だか「おばけどっとこむ」のサンタさんが持ってくるもの
ちょっぴり楽しみっす^^

それにしても昨日の訳はGOODでしたよ!
ビョンホンニムもヨンエssiもどんな人を人生のパートナーにするんだろう。おいらも興味ありんすよ。

Posted by: うりうり | December 01, 2005 at 10:08 PM

SAYURIさま
格闘系ゲームはあんまり好きではないので、かわずに済みそうですが、見てみたいですよね。

Cinem@rtの会員登録は無料のようです。
他にもいろいろコンテンツあるようなので、チャレンジしてみては?

ココログも季節対応のテンプレ登場して変えてみました。季節ものなので12月限定かな^^

Posted by: うりうり | December 01, 2005 at 10:13 PM

かわいいね~~ このテンプレート。

アレだけ繋がりにくい間に よく見つけたね。
私 最近 夜しかPCに 触れないんで ちょっと致命的です(T_T)

ところで、今 クリスマス用の個人の家の電飾、綺麗ね~~。
見つけては 喜んでますが、
今日 ホームセンターで 売ってたので、旦那に 『我が家も・・・』って 言ったら『あほか』と 言われました。

子供が小さかったら 強行するねんけど(^^ゞ

と 言う事で ツリーや、サンタ、ブーツなどの形をした 大きなジンジャークッキーを 5個ほど買ってきて、家の中に 吊るしています。
食べれるなら イイらしい・・・・

Posted by: sarasa | December 02, 2005 at 12:52 AM

sarasaさま
あんまりにも記事アップできないから、トップページで遊んでて見つけたんよ。
記事はなかなか上手く飛ばないけど、他はかなりいじれるみたいよ。

我家にはちびっこいるのにまだクリスマス仕様になってない^^;
これからは保育園の帰りにイルミネーションツアーをやりながら帰っていくのさ!

Posted by: うりうり | December 02, 2005 at 02:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/7412277

Listed below are links to weblogs that reference ビョンホンニムニュースをまとめて:

« おわりました | Main | ミニシアター回数券 »