« この1週間・・・ | Main | 恋愛時代が観られるんですぅ(^-^)/ »

気になったわ~

そんな忙しい1週間ではありましたが、気になってしょうがない1枚のお写真発見。

andore_fasshon ちっちゃくてすんません^^;
レウォンくんとイ・ヨンエさんの間に挟まってる怪しい人。
お2人がかすんでしまうほどの存在感。

Mr.アンドレ・キム!

「エイズ遺児のための2005年ユニセフチャリティーの夕べ」のイベントの一環として行われた「アンドレ・キムファッションショー」の一幕なんですが。

やっぱりこのおっさん怪しすぎるぅ~。

そして作る洋服もアンドレ・キム ワールド。朝鮮日報で集めてみたんで気になる人はこちらをご覧ください。

でもすごい人らしい。気になる方はinnolifeの記事へ。

釜山国際映画祭でお目にかかって以来、おそらく気にしたくなくてもkになる人ですね。アンドレさんは・・・

|

« この1週間・・・ | Main | 恋愛時代が観られるんですぅ(^-^)/ »

「韓流」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。

アンドレ・キム氏って韓国の方ですよね?
かなりインパクトのある髪型で一度見たら忘れませんっ!
そして、中々個性的なデザインをされますよね?

Posted by: SAYURI | December 21, 2005 at 12:42 AM

SAYURIさま
あの髪型に、あのメイクに、あの装い。
忘れたくても忘れられません!
インパクト強すぎ~(≧≦)

Posted by: うりうり | December 21, 2005 at 03:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/7688771

Listed below are links to weblogs that reference 気になったわ~:

« この1週間・・・ | Main | 恋愛時代が観られるんですぅ(^-^)/ »