« 新年会で・・・ | Main | 古畑任三郎 »

「デイジー」封切プチツアー

OrangeClub News!より

2006年2月公開予定の映画「Daisy」封切りプチツアーを企画いたしました。
現在仮予約を受付中です。当日は各劇場で舞台挨拶が予定されており何箇所かの劇場をまわる予定です。

詳細は→こちらから

こんなニュースを聞くと、公開間近を実感しますね。

200512230296_00

おいらの当初の情報だとアジア地域ほぼ同時公開って聞いたんだけど、日本はどーよ?

そういえば、この「デイジー」の監督は「インファナル・アフェア」や「イニシャルD」のアンドリュー・ラウ監督。「インファナル~」はDVDで見ているので、ウソンチャンが出演している以外にも興味がありんす。

お願いですから、早く公開決まってくだせぇ(^人^)
                 

|

« 新年会で・・・ | Main | 古畑任三郎 »

「JUNG WOO SUNG」カテゴリの記事

Comments

 ほぅ~ デイジー。 名前が出てこないんだけど 中央の彼女。 (ハピトゲの妹役だったよね)デイジー公開にあわせて ELLEのアジア版の表紙を飾るってnewsを 先ほど読んだばかりで・・・そのときは ウソン君が出演なさるとは 知らなんだ~~。

 ブログの挨拶画像。 アスファルト兄弟ショットいいね!!!ナイスだわん!!

 明日は 仕事で稲荷町まで行くかも・・・(でも、行かないかも・・) 今日は まったり 仕事漬け・・新年早々 縁起がいいや~~ (新年会でくじ 引きたい・・ボソ)

Posted by: ぴんく | January 05, 2006 at 02:55 AM

うりうりちゃん アンニョン!
「デイジー」のウソン君、なんだかカッコ良さそう~~☆
内容は知らないんだけど、ぜひ公開して欲しいよね!
私も「インファナル~」は観たけど、よかったし、「デイジー」も期待できそう。。。
プチツアーってウソン君の舞台挨拶が見れるの?
いいなぁ~~隣で背比べするだけでいいから側で
見てみたいよ~←十分すぎる願いやって・・・

Posted by: satomin | January 05, 2006 at 05:38 AM

うりうりさん~こんばんは。
今年も宜しくお願いします。
私ったら、うりうりさんがツアー企画して募ってるのかと一瞬勘違いしました~(爆)ミヤネ~!
マジ参加しようか考えたわ(ぷ)。
そうそう、「デイジー」の公開待ち遠しいですよね。
確か日本は4月か5月の公開ってどっかで見たような??
私も「インファナル~」のシリーズは大好きなのでこの作品はウソンSSIだけでなく興味あります。

Posted by: もえママ | January 05, 2006 at 11:52 PM

ぴんくさま
ねーさん!!
「ハピトゥゲ」からチョン・ジヒョンが出るところがすごいわ。ビョンホンペンの鏡だわさ^^b
このお2人は所属事務所はおろか、CMやMVも一緒に仕事してるから、映画の中で息の合ったところが見てみたいっす。

>アスファルト兄弟ショットいいね!!!ナイスだわん!!
これはもぉ、おいらにとっては最高のショットでしょ?!ちょっと昔なのが玉にキズだけど^^;

Posted by: うりうり | January 06, 2006 at 12:37 AM

satominさま
最近続々とデイジー情報が入ってきているので、そろそろ全貌が見えてきそうですね。
プチツアーでは舞台挨拶を追っかけるみたいなんだけど、モチ生ウソンチャン拝める事と思います。
あまりの背の高さにきっと首が疲れちゃうんだろうな~?!

Posted by: うりうり | January 06, 2006 at 12:41 AM

もえママさま
>私ったら、うりうりさんがツアー企画して募ってるのかと一瞬勘違いしました~(爆)
その手があったか!って思っちゃいましたが
一度も行ったことのない韓国でそれは無理っす(T0T)
あーこんな企画できるほど韓国通になりたいもんですね。その時は参加待ってますよん^^

4月でも5月でもいいから公開決まって欲しいです。でも、「SAD MOVIE」と同時公開だけは勘弁してね。

Posted by: うりうり | January 06, 2006 at 12:45 AM

あけまして おめでとーーー!!!
いや~~ ご無沙汰しちゃって(;^_^A

きてたね・・・オレンジさんから。
思わず うりうりちゃんのところに転送しようか?と思ったくらい(笑)

でも この映画は 釜山でも力入ってたもんね。
私も楽しみにしている一人です。

今年も 母は元気で! をモットーにガンバローー
(違った??)

Posted by: sarasa | January 06, 2006 at 12:48 AM

sarasaさま
あけおめっ!ことよろ~^^
最初見たとき『安っ』って思ったけど
渡航及び滞在費が入ってないところがミソだよね。
思わず申し込みしそうになってたおいらさっ!
釜山の頃はさ、まだビョンホンニム一筋だったからノーマークだったのが悔やまれるけど、楽しみな1作だす。

>今年も 母は元気で! をモットーにガンバローー
(違った??)←あってるよん!

Posted by: うりうり | January 06, 2006 at 12:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/8004845

Listed below are links to weblogs that reference 「デイジー」封切プチツアー:

« 新年会で・・・ | Main | 古畑任三郎 »