« ウソンチャンの日本公式ファンサイト | Main | 新年会の賞品 »

「頭の中の消しゴム」DVD発売決定!

決まりましたね。

3月10日発売決定。

もちろん「スペシャルボックス」と「プレミアムエディション」と「通常版」の③パターン。

今回くせもんなのが「通常版」

『削除されたシーン集』というものがこれだけに入ってます。

すでに見たから言えること、ディレクターズカットにも入っていないものではないかと、推測してます。

322539thumb002よく見かけるこの写真のシーンも削除されたものと思われます。

ウソンチャンが「スジンが去ったあとのシーンで、涙も彼果てた演技をしなくてはいけなかったのに、涙が止まらずに大変だったけど、最終的にカットされてしまった」みたいなことを話してました。

ディレクターズカットをすでに観ているものとしては、ものすごぉーく気になってます。これを見るためにレンタルは必至です(笑)たまにレンタル版と通常版が違う時があるから、そうなったらスペシャルボックスを捨てても、プレミアムエディションと通常版という買い方をするかもしれません(爆)

最近こんなん見つけました。d0023026_12383539

お姫様抱っこだけでなく、おんぶもしちゃうの?

おいら体重的にお姫様抱っこをねだるのは無謀なので、おんぶしてほしいっす(^人^)

先ほど、もえママさんのところにお邪魔したら「トンケの蒼い空」と「クミホ(千年愛)」のDVDも同時発売でせう!

しゃーないから、宝くじでも買うか?!

|

« ウソンチャンの日本公式ファンサイト | Main | 新年会の賞品 »

「JUNG WOO SUNG」カテゴリの記事

Comments

うりうりさん、こんばんは~。寒いですねぇ。
削除されたシーンですが、Amazonを見てみたら、スペシャルBOXにも削除されたシーン集が入ってるみたいですよ!
私は、今回は真ん中をお買い上げ予定です。
トンケとクミホはレンタルで我慢かなぁ~?
トンケ、やっと来週見に行く予定です。

Posted by: もえママ | January 07, 2006 at 07:30 PM

ね~さん、こんばんは!

カキコは今年初ですね。
今更ですが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね~!

トンケ、観に行く気まんまんだったのに、行きそびれてるよ~。
お台場の写真展ではビョンホンssiとともに、ウソンチャンみてきたよ。
DVD、ちょっと心が動いてます。
どれがいいんだろう??

Posted by: agate | January 08, 2006 at 12:00 AM

もえママさま
よかった~。
「削除されたシーン」入ってるのね^^
これで夜眠れますわん。

『トンケ』よいですよ。
スカッ!てするし、ホロッとするし。
楽しんできてくださいね~(^-^)/

Posted by: うりうり | January 08, 2006 at 09:43 PM

agateさま
あけおめ~!ことよろ^^
できることなら『トンケ』もスクリーンがオススメよん。
行けるとよいね。
いつも悩むDVDの種類の多さ。
頼むから2種類ぐらいで違いがはっきりわかるようにして欲しいよね~。

Posted by: うりうり | January 08, 2006 at 09:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/8046226

Listed below are links to weblogs that reference 「頭の中の消しゴム」DVD発売決定!:

« ウソンチャンの日本公式ファンサイト | Main | 新年会の賞品 »