« 新年会の賞品 | Main | 西遊記 »

3月はウソン月間だわ

いつもお世話になっている

チョン・ウソンふぁいる-ブログさん

でこんなニュースが載ってました!

『モーテルカクタス』廉価版DVD 3/3登場

『ボーン・トゥ・キル』DVD 3/3登場

どーよ、みなさん!

3月だけで5タイトルですよ
5タイトルぅ~(^▽^)

今から節約生活始めれば間に合うかしらん?

『トンケの蒼い空』は映画館で観たし、『ボーン・トゥ・キル』も韓国ムービースターLIVEのおまけDVDで観たし。まずは『モーテルカクタス』『クミホ』から攻めてみようかな~。

でも『頭の中の消しゴム』ははずせない!

だってこの映画がなかったらこんな悩みは浮かばなかったはずだもん。

|

« 新年会の賞品 | Main | 西遊記 »

「JUNG WOO SUNG」カテゴリの記事

Comments

うは!
5タイトルはすごいですね。
私もビョンホンのファンになりたては大変だった・・・。
室長のDVDを買うかいなかで大変悩みました。
わかる!わかるよ!その気持ち!
ウソンくんはかっちょええ!
頭の消しゴムええよね。
私はまだ見てないけど(←見てないんかいっ!)
予告だけで泣いたねぇ。
んもうボロボロよ。

Posted by: Holly | January 08, 2006 at 09:36 PM

Hollyさま
いっきに5タイトルですからね~。
ビョンホンニムの時は一気にレンタルしたけど
その頃は発売したてっちゅー物がなかったからかな?
「頭の中の消しゴム」
予告だけでも泣きそうになるよね、この映画。
みてよ~Hollyちゃん!
その際はアメリカンエクスプレスを忘れても
ボックスティッシュ忘れずに~^^

Posted by: うりうり | January 08, 2006 at 10:09 PM

5タイトルも入ってきたら、嬉しいやら、いそがしいやら、で大変やね(^^)/
これも「消しゴム」効果でウソン君の人気が、
急上昇してる証拠だね・・・
とにかく、たくさんの作品が見れるのはファンと
してはハッピーな事だし私も見れるかぎり
頑張ってみま~す。。。♪~♪

Posted by: satomin | January 09, 2006 at 05:25 AM

うりうりさん こんにちは♪
私のブログにコメントありがとうございました!

3月はウソンの怒涛のDVD発売ラッシュ!!
嬉しいやら~♪
節約の日々に入らねば~。

「トンケ」観に行かれたんですね~!
うふふ…もしかして隣の席に座ってたりして・・・

昨晩 書き込みに来たんですけど、な~んか嫌われちゃったみたいで、
今度はどうかな・・・

Posted by: ホッと ひと息(onion) | January 09, 2006 at 10:55 AM

あぁぁぁぁぁ!!!!!
「がんばれ!イ・ビョンホン!」の室長の写真かっちょよかです。
いただいてもええでしょうかの~??
めっちゃかっちょええ。
たまらん。
あっ!
・・・・・・鼻血が・・・・。(←興奮しすぎやん)
とまらん・・・。

Posted by: Holly | January 09, 2006 at 09:36 PM

satominさま
恐るべし「消しゴム」効果!
って、チョルスで落ちたおいらがゆーのもなんですが^^
ただでさえくそ忙しい年度末に
どさくさにまぎれて全て買ってしまいそうで
こわいですよん。

Posted by: うりうり | January 09, 2006 at 09:49 PM

onionさま
こんばんは。
こちらこそご来訪頂きありがとうございますm(_"_)m
この怒涛のDVD発売はさすがにびっくりですが
やっぱりうれしいですよね。

onionさんも「トンケ」観に行かれたんですね。
チョルスとのギャップにちょっとびっくりだけどチョルミンも愛すべき人でしたよね。

これからもよろしくお願いします♪

Posted by: うりうり | January 09, 2006 at 09:54 PM

Hollyさま
いーよっ!
こっそりとね。
(ってここに書いたらこっそりぢゃないか^^;)

Posted by: うりうり | January 09, 2006 at 09:55 PM

うりうりさーん、こんばんは☆
お邪魔できました~^^わーい♪
ステキでかわいいblogですね~
リンクさせて頂きました!
私のblog、始めた当初から更新が偏って不定期なのですが(汗)
どうぞこれからもよろしくお願い致します♪♪

私も「トンケ」映画館まで行って観に行きましたよ~
うりうりさんともonionさんとも
同じ空間味わっていたのかも知れないですね♪
あの映画館の小ささも「トンケ」ぽくて和やかな
雰囲気に浸れました^^
にしてもDVD5タイトル!!す、凄いウソンさん!

Posted by: Quincy | January 11, 2006 at 11:26 PM

Quincyさま
こちらこそご来訪戴きありがとうございます
m(_"_)m
そしてリンクまで貼っていただきうれしい限りです。私もリンク貼らせていただきますね。
こうやってウソンチャンのお話が出来るお仲間が増えてうれしい限りっす。

確かに「私の頭の中の消しゴム」のような大型館で「トンケの蒼い空」は合わないかも。いい劇場でチョルミンに逢えてよかったです。

これからもよろしくお願いします♪

Posted by: うりうり | January 12, 2006 at 01:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/8063848

Listed below are links to weblogs that reference 3月はウソン月間だわ:

« 新年会の賞品 | Main | 西遊記 »