« 古畑任三郎 | Main | 「頭の中の消しゴム」DVD発売決定! »

ウソンチャンの日本公式ファンサイト

所属事務所サイダスのHP見てたらこんな記事が載ってました。

[기사] 정우성-'블루칩' 한류 이끈다!
[記事] チョン・ウソン-'ブルーチップ' 寒流導く!

(Yahoo!翻訳版)

注) トップページのフラッシュが終わったら、上のタイトルの記事をクリックすると詳細が見れます。

何のことかと思いきや、な・な・な・ぬあんとぉっ!

JungWooSung_sportshankuk_01 2月上旬に公式ファンサイトをオープンさせるらしい!!

やりぃー(^▽^)bちょーうれすぃ~!

本当に情報が入ってこないウソンチャンだったから、これは本当にうれしいっす^^

「私の頭の中の消しゴム」の大成功もあったようですが
「『デイジー』のに日本封切りも控えていて・・・」
って書いてありんす。

っつーことは今年中に見れんぢゃん「デイジー」(^-^)

実にうれしい。

なんせ、このHPを見たのはおいらの誕生日。

ビョンホンニムからはプレゼントを戴き、ウソンチャンからはこんなステキなニュースが届くなんて、今年のスタートは最高だね^^v

そういえば、デイジーミニHP(YAHOO!翻訳版)なんてものもありました。トップページのポップアップをはずすと見れます。

|

« 古畑任三郎 | Main | 「頭の中の消しゴム」DVD発売決定! »

「JUNG WOO SUNG」カテゴリの記事

Comments

うりうりちゃん アンニョン!
日本公式サイト、オープン、おめでとう~~☆
(まだ本決まりじゃないのかな・・←早合点?)
まぁ、そういう情報が出ただけでも嬉しいよね♪

「デイジー」の封切りもあるし、ハッピー続きで
正月早々、いい感じだね!

うりうりちゃんにはまだ小さいお子ちゃまが、
いるんだね?
ビョンホンssiにウソン君の応援をしながらの
子育て、大変だけどファイティーン!
がんばってね(^^)v

Posted by: satomin | January 07, 2006 at 06:37 AM

satominさま
公式ファンサイトは本決まりといっても過言ではないでしょう!
だって、所属事務所の発表よ^^
今年はウソンチャンに何処まで振り回されるか
ちょっと心配のようなうれしいような・・・。

うちのばか息子たちもビョンホンニムが大好きなので、こっちはいいんだけど
ウソンチャンが嫌い。
困った奴らですわ(´д`)

Posted by: うりうり | January 07, 2006 at 04:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/8039181

Listed below are links to weblogs that reference ウソンチャンの日本公式ファンサイト:

« 古畑任三郎 | Main | 「頭の中の消しゴム」DVD発売決定! »